SSブログ

甘えん坊 [日記]

12月にポチ君一家(なぜポチが筆頭?)と車で旅行に行く事になりました。
と言う訳で、シュミレーションを兼ねてポチ君とpochimamaさん&pochipapaさん(仮)を引き連れて、やって来ましたホームセンターコーナン。

駐車場に車を停めて、とりあえずバッグ?に入れて移動なんですが
PB230530.JPG
入りきらないって言うかコーフン状態。

さて入り口、ペット専用カートに乗っけていざ売り場へ。
PB230533.JPG
コーフン冷めやらず。

カミさん(カート押してます)ばっか見てます。
PB230535.JPG
相変わらず身体長いなぁ。

不安なのか?すぐカミさんに抱っこをねだります。
PB230536.JPG
左はpochimamaさんです。

たまにゃこっち向いてくれー!
PB230538.JPG
PB230539.JPG
よしよし[わーい(嬉しい顔)]

お、何を求めている(笑)。
PB230540.JPG
けど俺は抱っこしないよー。

で、結局カミさんが抱っこ。
PB230541.JPG

安心してます。
PB230544.JPG

ま、本番は車の中で暴れないでね[目]

いつぞやの夕飯。
PICT2034.JPG

ポテトソテー塩昆布和え。
PICT2035.JPG

大根サラダ(と呼ぶのはおこがましい)梅肉ソース。
PICT2036.JPG



nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 30

matamin

わあ、楽しみですね!
pnさんを見てるポチ君の瞳、
かわいいですね~
奥さまの抱っこで寝ても、
ヤキモチ焼かないでねっ^^;
by matamin (2011-11-24 22:39) 

itomaki

ポチ君、かわいい~。旅行も楽しみですね。
by itomaki (2011-11-24 22:52) 

まさむね

安心してる顔がたまらんですね。
車の中でも寝てくれるといいですね。
by まさむね (2011-11-24 23:27) 

mutumin

ポチ君と言うんだからオスよね。
あれ?まりんのお母さんにそっくりです!
by mutumin (2011-11-24 23:30) 

半世紀少年

めちゃくちゃ愛嬌のある犬だねぇ~。
ながーい胴の毛並みが気持ちよさそう。♪( ´▽`)
旅行楽しみですね。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-11-24 23:35) 

親知らず

pochimamaさんって、奥様のお母様?
ポチ君も旅行楽しめると良いですね。
by 親知らず (2011-11-25 00:33) 

PAULO

ペットと一緒に泊まれるんですか?
by PAULO (2011-11-25 03:22) 

まほ

ポチ君、可愛いです♪
奥様の腕の中で、安心しきっちゃってますね。
一緒に旅行、お楽しみ~!
by まほ (2011-11-25 03:27) 

HOTCOOL

飼い主さんより奥様になついてる?
楽しそうな旅行になりそうですね!
by HOTCOOL (2011-11-25 04:31) 

ルシファー

品の良い顔してるな・・・
どこぞの凶状持ちとはエライ違いだ!
by ルシファー (2011-11-25 06:07) 

guran

ポチ君一家との旅行楽しみですね^^
それにしてもポチ君、長身~。
by guran (2011-11-25 06:27) 

たくや

甘えん坊か~俺と一緒だね(笑)
by たくや (2011-11-25 09:16) 

mayu

pnさん、こんにちは^^

わ~いいなぁ!
でもポチ君、女性の方が安心するのかな~?
by mayu (2011-11-25 15:13) 

pn

matamin さん
んじゃポチごと抱っこします(^.^)
by pn (2011-11-25 15:46) 

pn

itomaki さん
かわいーでしょー(^_^)v
by pn (2011-11-25 15:48) 

pn

まさむねさん
流れる景色が好きみたいで窓にへばりつくんすよ(^_^;)
by pn (2011-11-25 15:49) 

pn

mutumin さん
まりんちゃんも似てません?
by pn (2011-11-25 15:51) 

pn

半世紀少年さん
今年は無理かと思ってたんですが旅行行けそうです♪
by pn (2011-11-25 15:52) 

pn

親知らずさん
ハイ、義母です。いー人なんすよ(^-^)
by pn (2011-11-25 15:54) 

pn

PAULO さん
泊まれるんですよぉ(^o^)/
by pn (2011-11-25 15:55) 

pn

まほさん
すぐ抱っこねだるんです。甘やかしすぎかと思いながらかわいーので許してます(^_^;)
by pn (2011-11-25 15:57) 

pn

HOTCOOL さん
うーん、そんな気もします(笑)。
by pn (2011-11-25 15:59) 

pn

ルシファーさん
たまに悪党面しますよ(^_^;)
by pn (2011-11-25 16:00) 

pn

guran さん
妙に長いでしょ(^_^;)
by pn (2011-11-25 16:01) 

pn

たくやさん
マジすか?!
by pn (2011-11-25 16:02) 

pn

mayu さん
ポチも男ですからねぇ(笑)。
by pn (2011-11-25 16:03) 

もぐ

前から見ても可愛いけど、
ものすごい横顔美人さんですね!
男の子らしいですがw
by もぐ (2011-11-26 00:05) 

pn

もぐさん
まあ、取っちゃってますから(^_^;)
by pn (2011-11-26 23:04) 

やまべぇ

ペット連れ込めるお店は嬉しいね^ ^
で、ポチくんは他の人吠えたりしない? うちのは吠えそうだよな・・・そうなると迷惑だから連れて入れないね^_^;
by やまべぇ (2011-11-27 20:20) 

pn

やまべぇさん
滅多に吠えないから大丈夫でしょ、多分(^_^;)
by pn (2011-11-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0