SSブログ

上か下か [レザークラフト]

親知らずさんのカメラケース&ジャケット、型紙改修順調です。
PB250552.JPG
順調なんですがひとつ聞き忘れてました。

上開きに変更なんですが、開け方どうしましょ?

天面を上にするか
PB240550.JPG
とりあえず前作の着せ替えタイプで説明。

短い方を上にするか
PB240551.JPG
留め方もやっぱポッケ同様ベルクロの方がいいよね?

さて、いきなりですが写真で本日はお別れしましょう。
まずは昼休みの休憩ポイントで。
20111125 012.jpg
初冬のイメージで頑張ってみたんですが・・・

今日も水洗いでしたが早めに終わったのでちょいと寄り道。
20111125 025.jpg
朝焼けではありません(笑)。



nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 26

itomaki

急いで帰らないと、暗くなっちゃいますよね。日が暮れるのが早いです。
by itomaki (2011-11-25 22:14) 

matamin

親知らずさんの素敵ですね~
使い勝手もグーな感じ。
私、ここに来る皆さんの
コメント読むの好きなんですよ。
それぞれのカラーが出てますよね。
by matamin (2011-11-25 22:16) 

もぐ

今日はいいお天気でしたね~
私も真っ青な空をバックに見事に色づいた銀杏の写真撮ってきました。
最後の画像、空の色のグラデーションがとても綺麗で素敵です。
by もぐ (2011-11-26 00:11) 

まほ

素敵なのが出来そうですね♪
良い写真・・・やっぱり夕焼けの写真が好きです。
mataminさん、私の所も覗いて下さいね(^o^)

by まほ (2011-11-26 03:05) 

HOTCOOL

天面が上のほうが使いやすそう・・・かな。
初冬のイメージと夕焼けいいっすね♪
by HOTCOOL (2011-11-26 05:09) 

mayu

pnさん、おはようございます^^

1番最後の写真は朝みたいに見えますね!
少し早く終わった日の写真ですか!
冬~って感じがします☆
by mayu (2011-11-26 05:43) 

guran

いい昼休みの休憩場所ですね。
陽の光を浴びながら昼寝をしたい雰囲気♪
ポカポカしそうです^^
by guran (2011-11-26 06:18) 

mutumin

おぉ・・・どんどん趣味仕事が進んで来てるじゃないですか?
写真、どちらも素敵ですよ!カメラが良い?腕が良い?
どちらもでしたね!失礼しました!
by mutumin (2011-11-26 08:17) 

親知らず

色々考えて下さってありがとうございます。m(_ _)m
短い方を上に後方に開くのが使いやすいと思います。
それと、着せ替えでなくて今のレンズにジャストサイズで良いですよ。
着せ替えはベロクロだと外れそうで怖いです。
内側のポケットも無い方がスッキリしそうです。
作る側の手間を考えると申し訳ない程注文付けてしまってますが
宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2011-11-26 13:08) 

さる1号

寂しげな夕暮れが風情ありますね。
by さる1号 (2011-11-26 14:24) 

ルシファー

日だまりが暖かそうだね!
by ルシファー (2011-11-26 17:12) 

まさむね

最高の休憩ポイントですね。
全然関係ないのですが、最後の写真で知り合いに見せてもらったアフリカの風景を思い出しました。
by まさむね (2011-11-26 21:59) 

pn

itomakiさん
ほんと早いよね!あっという間に暗くなる(^_^;)
by pn (2011-11-26 22:08) 

pn

mataminさん
みなさんの休憩所になってくれればと思ってます♪
by pn (2011-11-26 22:09) 

pn

もぐさん
おにゅーのカメラなんではしゃいでます(^_^)
by pn (2011-11-26 22:10) 

pn

まほさん
mataminさん行った?
by pn (2011-11-26 22:11) 

pn

HOTCOOLさん
見た目はそのほうがいいよね?
by pn (2011-11-26 22:12) 

pn

mayuさん
空気感を捉えるのが難しいです(^_^;)
by pn (2011-11-26 22:14) 

pn

guranさん
もちろん昼寝です♪
by pn (2011-11-26 22:14) 

pn

mutuminさん
カメラだよカメラ(笑)
by pn (2011-11-26 22:15) 

pn

親知らずさん
うん、ワンピースの上開き短いほう上で作るよ♡
んで、留めはホック?ベルクロ?
by pn (2011-11-26 22:18) 

pn

さる1号さん
いい青が出ました(^^♪
by pn (2011-11-26 22:20) 

pn

ルシファーさん
昼寝はぐっすり♡
by pn (2011-11-26 22:21) 

pn

まさむねさん
下のほうをもうちょい切ればそんな雰囲気倍増(笑)。
by pn (2011-11-26 22:23) 

matamin

まほさんとこに行ってきました~
当たり前だけど、pnさんのお友達がいっぱいで嬉しくなりました。
それにしても、皆さんブログが凝ってて、
素晴らしいですね。
by matamin (2011-11-29 15:53) 

pn

matamin さん
ここのお客様はみんないい人達です(^_^)v
ひとりひとりキャラが立ってるでしょ(^_^)
by pn (2011-11-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0