SSブログ

戦う主夫 [僕の細道]

さあさあやってきました写真だけで過去の記事を思い出す新シリーズ、その名もボケ防止企画(笑)シリーズ第3弾!今回は当ブログ3枚目と4枚目の写真です。

おっそろしい程過去の夕飯(笑)
IMG_1305.JPG
おからハンバーグだねきっと
IMG_1307.JPG

初の夕飯シリーズですが、多分何かの記事のおまけだったと思います。
適当に記事書いて、ここらで今日の夕飯みたいな感じです。初期は今日の夕飯です(笑)。
夕飯写真じゃ記事内容はどう頑張っても思い出せないので勘弁して下さい。

それでは次回お楽しみに!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0