SSブログ

いつまで持つか分からんぞ [僕の細道]

えー、三途の川を渡らずに同僚が無事職場復帰をしたのですがペースメーカーを埋め込まれているので車の運転出来ないらしい。

まずは半年だっけかな?様子見てその後外すかどうか決めるみたいな事を言っていた。
そんな訳で人手が元に戻った、訳では無く一人辞めちゃってるのでまだ足りない状況です。

足りないのに仕事量を考えないでポンポン入れちゃう弊社経営者は何を考えているのか分からんが、文句言いながら仕事をこなす我々をそれなりに感謝していると信じたい。

けどやっぱねぇ、運転出来る人が少ないと困るんだよねぇ色々と。そこらへんの工程管理をもちっと考えないといずれ誰かが倒れるだろうね。

ここで過去の写真
NEC_0019.jpg
初旅行記事だな。
ああ、今どっか行きたいよ(笑)

それでは次回お楽しみに!



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。