SSブログ

生き残れ! [僕の細道]

前回登場のOさんなんですが先日草刈りの最中に崖から落ちたそうです。
一緒に仕事していた連中の説明がこれまたちぐはぐと言おうかなんと言おうか。憶測で物事は語らない方が良いですね、その瞬間を見てないのにあれこれ言ってもなぁ。

救急車で運ばれMRIでしたっけ?CTみたいなやつ、あれで見てもらって頭とか骨に異常は無いらしいので一安心なのですがOさんもう70越えてるんですよ。そんな人に紐1本で崖みたいな所の草刈りやらす弊社に問題があると思うんだが?

メインブログの方で書きましたがハシゴ作業でいずれ誰かが落ちると言う予言がある意味当たってしまったこの事件。高所作業の見直しとか普通は何かすんじゃん?そんな動き今の所無し。
って言うかちゃんと労災申請したんだろうか?そこが不安なんだよね、Oさん社長の親戚だから。

そんな訳でさらに戦力をそがれた弊社は果たして年末進行を乗り切れるのだろうか!?こんな事が起こっても休日返上で仕事させる気なんだろうか?死人が出るまで続くのか?

ここで過去写真
PICT0133.JPG
愛銃シリーズ第1段ですね。
メインブログのネタが尽きかけてるからモデルガンと外食で乗り切ろう(笑)。

と言うかこのネタ自体メインで書いた方が良いような?

それでは次回お楽しみに!



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。