SSブログ

めんどくさい [僕の細道]

そして想像通り人の話を聞かないおばちゃんは早々に辞めて行きました。
面接で分からんもんかね?社長はどこ見て採用してるんだか・・・

ノリのいいおじちゃんはやはりバイトでした。いーなー週休二日で(笑)、セミリタイヤの人なのかな?人に前なにやってたとか家族構成とか聞かないから詳しい事は知らん。

聴きたがりのババァがいるんだがお喋り大好きなので何か言ったら尾ひれがついて話が広まるから嫌なんだよね。聞きたがり喋りたがるのにそいつもはっきり言って人の話、と言うか指示聞かないし。
それで辞めたおばちゃんをあーでもねーこーでもねー言っても説得力に欠けると思うが本人は分からんだろうね、なんてったって被害者意識が高い自分だけ不幸人間ですから、正直気持ちが悪い。

ここで過去写真
PICT0288.JPG
PICT0289.JPG
浴室ドアの水垢(と言えばいいのか)の除去の話の時ですね。

それでは次回お楽しみに!



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。