SSブログ

忘れてたわ [僕の細道]

いやー、こっちの更新すっかり忘れてましたよ。
ただ単に広告がムカつくので地味に続けてるだけですがやっぱ意地でつい何か時事ネタでも書こうとしてる自分が愛おしい(笑)。

ここで過去の写真
-0e7e5.jpg
三宅島の話ですね。
そう言えばこの昆虫の正体が分からないのですが、あ、そうだメインの方でアップして親知らずさんに教えてもらおうかな、ネタゲットか(笑)。

それでは次回お楽しみに!





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

親知らず

えー?また調べるのー?
印象としてはダンゴムシみたいだけど違うの?
あ、足が3対だわ。じゃダンゴムシじゃないな。
調べたら、答え分かったわ。
by 親知らず (2018-08-22 23:58) 

pn

親知らずさん
現場では三宅ゴキブリと呼んでいたけどそんな感じ?(笑)
by pn (2018-09-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。