SSブログ

残り3974MB [日記]

と言う訳で改めて連続更新への道な訳ですよ

残り約4ギガはいいのですがせっかく趣味カルチャーでのしあがっていたのにまた振り出しに戻りました
IMG_0058.jpg
まあ順位よか記事の濃度を上げないといかんな

今の所書写と外食の写真がほとんどなのでハンクラでもモデルガンでもなんか手を付けないと趣味を語るブログと名乗れない

モデルガンはちょこちょこ弄って入るんだけど記事にする程の事やってないのよね

カメラはこの間ポチ様をS5M2で飛行犬撮ったのでただいま検証中

レザークラフトは誰か制作依頼くれ(笑)

まずは桜でどこまで記事書けるかだな[るんるん]




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

あの手この手ですなー
by HOTCOOL (2023-03-23 04:48) 

さる1号

晩御飯が必要だけれどモデルガンネタも何気に好きなんだよね^^
by さる1号 (2023-03-23 07:45) 

親知らず

桜で1週間は持つんじゃない?
by 親知らず (2023-03-23 08:00) 

paulo

そうは言ってもジャンルが広いよ!
by paulo (2023-03-23 08:55) 

たくや

最近のり弁がないよね~ほっともっとシリーズもやって
by たくや (2023-03-23 09:23) 

pn

HOTCOOLさん
48手(笑)
by pn (2023-03-23 11:50) 

pn

さる1号さん
地味すぎるカスタマイズばっかだからさぁf^_^;
by pn (2023-03-23 11:51) 

pn

親知らずさん
明日はたまプラの桜で行こうかな(^○^)
by pn (2023-03-23 11:52) 

pn

pauloさん
あれこれやりすぎっすかね(笑)
by pn (2023-03-23 11:53) 

pn

たくやさん
おおーしばらく食ってないなぁ、おにぎり持って行かない時は牛丼だしなぁ(^_^;)
by pn (2023-03-23 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。