SSブログ

まずは書写という事で [書写]

そんな訳で去年10月くらいから毎日書き続けている訳ですよ

夕飯の場合似たメニュー続いたら写真撮らないけど朝活書写の場合そうはいかないので貯まりまくっている(笑)

と言う事で連発でドドーンと
IMG_0619.jpg
IMG_0623_jpg.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0636.jpg
4連発

そうだ新しいペン置き作ろうと思ってたんだ

よし、なんとかなるな(笑)




nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

HOTCOOL

”糸”偏じゃなかったのね^^;

by HOTCOOL (2023-03-23 18:55) 

親知らず

万年筆ってキャップを付けたままの方が書きやすいのかなぁ。
万年筆にもよるのか、個人の好みなのか?
by 親知らず (2023-03-24 08:37) 

たくや

初めの頃と比べてみたら?
by たくや (2023-03-24 09:05) 

paulo

親知らずさんのコメントで思い出しましたが、
お店の話では、万年筆はキャップを後ろにつけた時に重量バランスが最適になるようにできているそうですよ。
by paulo (2023-03-24 09:12) 

pn

HOTCOOLさん
知らないくせに勢いで書くとこうなる(笑)
by pn (2023-03-26 22:14) 

pn

親知らずさん
俺は外して書きます、なーんとなく本体に傷つきそうでf^_^;
by pn (2023-03-26 22:16) 

pn

たくやさん
おお!いずれやろう(^○^)
by pn (2023-03-26 22:16) 

pn

pauloさん
そうなの?着ける方がバランス悪い気が(^_^;)
by pn (2023-03-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。