SSブログ

あれこれ小ネタはありますが [書写]

人手不足ですが構わず有休取って休んでたんですよ、今日含めて4連休

んでもってロングドライブしたりして、また1週間分くらいの記事書けるかと思ったけどあまり写真撮らなかったのさ

諸事情により泊まりではなく日帰りであちこち行こうって事になったのですが、運転長すぎて逆に写真が撮れないという事実(笑)

と言う訳で溜まりに溜まっている朝活書写で本日はお茶を濁したいと思います
どどーんと10日分
IMG_0953_jpg.jpg
IMG_0973_jpg.jpg
IMG_0974.jpg
IMG_0975.jpg
IMG_0976_jpg.jpg
IMG_0985_jpg.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0988.jpg
IMG_0990_jpg.jpg
IMG_0991_jpg.jpg
1171書いてる時、題だけで燃え尽きたよ(笑)

最後の1177は大晦日だったので初心に戻り手帳に書きました

でだ、筆記具が増えてゆく今日この頃[るんるん]






nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

八犬伝

そうだあ
どんどん休んじゃった方がいいですよ。
by 八犬伝 (2023-05-24 20:31) 

親知らず

長い名前・・・寿限無寿限無、子供の頃覚えたのに綺麗に忘れっちゃったわ。
by 親知らず (2023-05-24 21:42) 

いっぷく

接触事故起こしたので、運転は引退することにしました(涙)
by いっぷく (2023-05-25 01:25) 

HOTCOOL

生々流転がいいなー
by HOTCOOL (2023-05-25 04:35) 

さる1号

構わず有休、エライ^^¥
しっかり休みましょう〜
by さる1号 (2023-05-25 05:41) 

Nyandam

馴鹿ってナウシカじゃないよね、トナカイ?フィンランドに行ってたのは太郎かな~ 

by Nyandam (2023-05-25 09:19) 

paulo

ペンのコレクションと自作のペン受けが絵になりますね。
ガラスペンまで持っていたんですね。
by paulo (2023-05-25 09:31) 

pn

八犬伝さん
マジで1人抜けると回らない状況だからこそ休みました!
by pn (2023-05-25 11:38) 

pn

親知らずさん
え?あれ覚えたの?すげーなー(^∇^)
by pn (2023-05-25 11:39) 

pn

いっぷくさん
運転出来ないとそれはそれで何かと面倒だよね(^_^;)
by pn (2023-05-25 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
なんて読むんだろー(^◇^;)
by pn (2023-05-25 11:41) 

pn

さる1号さん
場合によっては4連休の後10連勤の可能性が(^_^;)
by pn (2023-05-25 11:42) 

pn

Nyandamさん
おお、ナウシカって読めそうな字だ(笑)
by pn (2023-05-25 11:43) 

pn

pauloさん
いーよーガラスペン(^∇^)
by pn (2023-05-25 11:44) 

たくや

休んだもの勝ち(笑)
by たくや (2023-05-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。