SSブログ

遙かなる書家への道 [日記]

そんな訳で順調に書き続けている朝活書写です

なんの野望もありませんが書き続けるためにはやはり変化が必要かと

と言う事でカミさんから
IMG_1517_jpg.jpg
使ってない筆ペン貰った
筆業界では有名なんだよね?
IMG_1518.jpg
くれ竹と
IMG_1519.jpg
あかしや、これは品名?メーカーどこなんだ

早速朝活書写っぽく書いてみましょう
IMG_1520_jpg.jpg
pちゃんのポエム(笑)

平仮名だけなのにまるで漢字も書いてあるような雰囲気を醸し出す男[手(チョキ)]





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

たくや

目指せ相田みつを!
なめたらあかんぜよ(笑)
by たくや (2023-05-25 18:07) 

親知らず

筆書きって味があって良いですねー。
私は筆で書くのが苦手なんだけど、普段から書いていれば上手くなるのかな?
by 親知らず (2023-05-25 23:18) 

いっぷく

ひらがなだけってルールがあるんですか。
まあ読みやすくていいけど。
by いっぷく (2023-05-26 01:43) 

HOTCOOL

詩人ですなぁー
by HOTCOOL (2023-05-26 05:33) 

さる1号

”ぴ”の朱印か羊マークの朱印が欲しいね^^
by さる1号 (2023-05-26 05:41) 

paulo

なかなか味のある字になりますね。
やはり、日本語は筆ですね。
何か『みつを』さんの書みたい。
by paulo (2023-05-26 09:51) 

pn

たくやさん
人間だもの(^∇^)
by pn (2023-05-26 12:05) 

pn

親知らずさん
カミさんに習ってみる?
by pn (2023-05-26 12:05) 

pn

いっぷくさん
いえいえ俺が漢字書けないだけでf^_^;
by pn (2023-05-26 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
思いつくままに書きました(笑)
by pn (2023-05-26 12:06) 

pn

さる1号さん
赤ボールペンで誤魔化してます(^◇^;)
by pn (2023-05-26 12:07) 

pn

pauloさん
筆ペンだと小さい字が書けなくて(^_^;)
by pn (2023-05-26 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。