SSブログ

お昼はランブロス [外食]

例の新型三つ折りスライドケース付きを試しに使い続けています

別段問題は無いのでこれで売り物作れそうです

最終試作へと進む訳ですが、気分が乗りません(笑)

そんな訳で美味しいパンのお話です
今回はこちら
IMG_1216.jpg
パン オ ショコラ
名前の通り
IMG_1217.jpg
チョコ入り
見て分かる通り外側が例のクロワッサンみたいな奴なんすよ、チョコ入りクロワッサンと言っても良いんですよ
クロワッサンは好きなんだけど車の中ではポロポロ剥がれて食いづらい

車内で騒ぎながら食ってますが、これは普通に美味かった記憶がちゃんとあるからさほどこぼれなかったんだろう(笑)




nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

いっぷく

やっぱりクロワッサンはチョコかな。
あんこやカレーなど入れてもいいかなと思いましたが。
by いっぷく (2023-05-31 02:12) 

HOTCOOL

クロワッサンってカロリー高いらしい。。。
by HOTCOOL (2023-05-31 05:53) 

親知らず

クロワッサン生地にチョコの組み合わせは、絶対美味しいやつ。
ボロボロになるから容器入りなのかな?
by 親知らず (2023-05-31 07:23) 

paulo

これはクロワッサンですよ。プラス、チョコ入りなら美味しいよね。
次回はティッシュで包んで食べたらこぼれないんじゃない?
by paulo (2023-05-31 08:53) 

たくや

定番に美味しいパンですね~
こぼさないで食べる人はいません(笑)
by たくや (2023-05-31 09:22) 

pn

いっぷくさん
お!あんこいいかも(*´∇`*)
by pn (2023-05-31 12:51) 

pn

HOTCOOLさん
かなり高いよ(^_^;)
by pn (2023-05-31 12:51) 

pn

親知らずさん
そう言えばここで容器入りってあんま無い気がする。
by pn (2023-05-31 12:52) 

pn

pauloさん
ティッシュも食っちまいそうでさぁf^_^;
by pn (2023-05-31 12:53) 

pn

たくやさん
だよねー(^○^)
by pn (2023-05-31 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。