SSブログ

明日へ翔け [日記]

袖擦り合うも他生の縁、多生だっけ?どっちだっけ?
まあそんな訳で俺的には読みに来てくれているみなさんを勝手に友達と思ってます

そんなお友達のHOTCOOLさんが明日から新天地で再就職です

HOTCOOLさんの前の会社なら退職金も多いだろうし年金で生きていけそうな気がしますがまだ社会貢献するその姿勢は尊敬に値します、俺だったらさっさと引退して細々こっそりと暮らしたいけど死ぬまで働かないとだろうなぁ(笑)

と言う事でこの歌を贈りたいと思います

改めて聞くと良い歌だねぇ

やっぱ早起きして出社すんのかな?がんばってねー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

親知らず

有能な人は周囲が放っておかないんですよね。
素敵な曲ですね。
by 親知らず (2023-05-31 23:34) 

いっぷく

まあ還暦過ぎてから一般入試で院生になる酔狂な人生も悪くないですよ。
by いっぷく (2023-06-01 02:36) 

HOTCOOL

ご丁寧にありがとうございます。
いやービックリ。
けど、嬉しい!(^^)!
頑張ってきます!!
by HOTCOOL (2023-06-01 03:50) 

paulo

私も地球の反対側にいても勝手に友達だと思っています。
みなさんもいつまでも健康で仕事を続けられるように頑張ってくださいね。
by paulo (2023-06-01 09:02) 

pn

親知らずさん
この歌しみじみと聞いたらいい歌よねホント(^^)
by pn (2023-06-01 11:40) 

pn

いっぷくさん
そんな生き方素敵だと思いますよ、俺は高校入試なんてする気出ないしf^_^;
by pn (2023-06-01 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
にいちゃんがんばれーo(^o^)o
by pn (2023-06-01 11:42) 

pn

pauloさん
健康第一仕事後回しな生き方です(笑)
by pn (2023-06-01 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。