SSブログ

小ネタがあるはずなんですが [書写]

写真がですね、無いんですよ

小ネタあると思ってたんだけどまだ画像として存在していない事が判明しました、あるのは1つのみ

そんな訳でまたしても朝活書写で逃げ切りたいと思います
やっと今年分に入りました
IMG_0992_jpg.jpg
IMG_1022_jpg.jpg
IMG_0292.jpg
IMG_1052.jpg
IMG_1055.jpg
IMG_1056_jpg.jpg
なぜか抜けている日がありますが覚えていません、多分間違って消したんでしょう

4日の合成画像が力作なのでお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

八犬伝

円タクかあ
懐かしい響きですね。
もちろん、そんな時代は知りませんが。
by 八犬伝 (2023-06-01 21:07) 

いっぷく

ワープロになれきっているので、たまに手書きをすると疲れますね
by いっぷく (2023-06-02 02:09) 

HOTCOOL

坂口安吾か。
懐かしい。
by HOTCOOL (2023-06-02 03:52) 

paulo

朝活書写+ひつじマークの吹き出し+自作ペン置きの組み合わせでかなりネタができそう。
by paulo (2023-06-02 07:58) 

親知らず

合成写真が不思議な雰囲気で素敵。
キティちゃんのカップ、以前の事務の人が使ってたわ。懐かしい。
by 親知らず (2023-06-02 07:58) 

pn

八犬伝さん
そーなんすよ懐かしい響きなんですが俺も当時は知りません(笑)
by pn (2023-06-02 11:31) 

pn

いっぷくさん
いやマジで最初の頃は1枚書くだけですごい消耗でしたよ(^_^;)
by pn (2023-06-02 11:33) 

pn

HOTCOOLさん
有名な人?
by pn (2023-06-02 11:33) 

pn

pauloさん
そーなんすよもっと朝活利用すればネタ困らないような気もする(笑)
by pn (2023-06-02 11:34) 

pn

親知らずさん
このカップ曲者でねぇ、そこはかとなく飲みづらいんだよ(笑)
by pn (2023-06-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。