SSブログ

ご無沙汰なガスト [外食]

そんな訳でここの所バーミヤンばっか行っていたのですが、家から近いのはガストなので久々に入った

この日はハンバーグな気分だったので
IMG_1356_jpg.jpg
これにした、なんか豪華じゃん

配膳
IMG_1357_jpg.jpg
なんか知らんが腹減りモードだったので追加の唐揚げ
その後に
IMG_1358_jpg.jpg
メイン到着
なんか知らんが腹減りモードだったので
IMG_1359.jpg
ご飯大盛り

さてさてメインの
IMG_1360.jpg
味噌煮込み風ハンバーグですが
IMG_1361.jpg
特筆するほどでは無いんだが普通に美味い
嬉しい事に
IMG_1362.jpg
ビーフシチューなのでそこはかとなくちゃんとビーフさんがいらっしゃる、なんか得した気分
IMG_1363.jpg
温玉潰せばそこには幸せが待っていました

だがしかし!唐揚げ&ご飯大盛りが失敗だった、何気で食えねぇ

そんな時は
IMG_1364.jpg
ご飯をダイブ
IMG_1365.jpg
これでカレーのようにスルスルと

とは行かず結構ヒーヒー言いながら
IMG_1366_jpg.jpg
完食、ご馳走様でした美味しゅうございましたが多過ぎました

目は欲しがるんだが胃が言う事聞いてくれないお年頃[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

八犬伝

味噌煮込み風って、どんな味なんだろう。
甘すぎませんか?
by 八犬伝 (2023-06-04 19:43) 

親知らず

私も今日まほさんとお茶したら、夕ご飯が食べられなかった。
昔はスイーツは別腹とか言っていたのに、歳だわー。
by 親知らず (2023-06-04 19:50) 

いっぷく

もうちょっと食べたいなと思い、ほんのちょっと足しただけでも後々まで苦しいときはあるものですね。
最近はインスタントラーメンも2玉やめて1.5玉に抑えています。
by いっぷく (2023-06-05 02:22) 

HOTCOOL

その感覚わかるけど、pnさんはまだ若いよー
by HOTCOOL (2023-06-05 03:59) 

さる1号

そうそう、最近は量がキツく思う時もあるんだよね
by さる1号 (2023-06-05 05:28) 

paulo

煮込みハンバーグかぁ〜。
日本はいつも新メニューがあるんだね。
閉店した甚六10年以上同じメニュだもんね。
by paulo (2023-06-05 07:58) 

たくや

我が夫婦は昨日丸亀うどんでした(笑)
by たくや (2023-06-05 09:06) 

pn

八犬伝さん
俺も甘いかなと思ったんだけど思ったよか味噌居なくて(笑)
by pn (2023-06-05 12:16) 

pn

親知らずさん
美味しい物をちょこまかと食うお年頃よねー(^_^;)
by pn (2023-06-05 12:18) 

pn

いっぷくさん
食ってから判断した方がいいっすねもうf^_^;
by pn (2023-06-05 12:19) 

pn

HOTCOOLさん
いやー食えなくなってるよかなり(^_^;)
by pn (2023-06-05 12:20) 

pn

さる1号さん
体調万全でも最近はすぐ腹一杯になる(−_−;)
by pn (2023-06-05 12:22) 

pn

pauloさん
10年は長いなぁ、かっすいみたいに限定とか出してくれればねぇ(^_^;)
by pn (2023-06-05 12:23) 

pn

たくやさん
丸亀ってなんか頼みづらくない?
by pn (2023-06-05 12:24) 

itomaki

唐揚げの配膳がヒドクない?笑笑
by itomaki (2023-06-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。