SSブログ

てんてんどんどんてんどんどん [外食]

恒例カミさん整体の日シリーズです、この日は
IMG_1378.jpg
たまにゃ天丼食おうぜ、って事でぐるストでは初のてんやへ

丼物大好きpちゃんは
IMG_1373_jpg.jpg
見た目豪華なやつにする

さすが揚げ物屋、地味に待って
IMG_1374.jpg
配膳
揚げ物って
IMG_1375.jpg
どうして美味そうなんだろう、美味そうではなく美味いけど
丼からのはみ出し具合がまたたまらん

あっという間に
IMG_1376.jpg
完食、丼物は一度持ったら食い終わるまでテーブルに置かないのがマナー(な訳ありません)

美味いよね天丼、かき揚げとか最高だよ
最高なんだけど
IMG_1377.jpg
ここ丼小さ過ぎないか?

2杯食えそうなんだけど食ったら食ったで死にそうになるのは目に見えているのでおかわりはやめました(笑)





nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いっぷく

小そばサービスセットってよさそうですね
by いっぷく (2023-06-07 02:01) 

HOTCOOL

天ぷら定食より天丼派です!
by HOTCOOL (2023-06-07 04:32) 

さる1号

自分も天麩羅定食より天丼派
天丼、いいよねー
一番の好物^^¥
でも揚げ物は封印中なのです(T ^ T)
by さる1号 (2023-06-07 05:47) 

paulo

丼が小さく見えるのは、、、
オフ会でpちゃんにお会いした時に、pちゃんの手が大きかったのを覚えています。 
by paulo (2023-06-07 06:07) 

親知らず

天婦羅のお店に入っても、御飯が来る時に天丼にして貰います。
歳を重ねると小さ目の方がありがたいです。
by 親知らず (2023-06-07 07:01) 

たくや

もう少しゆっくり食べましょう(笑)
by たくや (2023-06-07 09:25) 

pn

いっぷくさん
迷ったんだけどこの量なら次は小蕎麦セットになると思う(笑)
by pn (2023-06-07 14:36) 

pn

HOTCOOLさん
丼と味噌汁は至高です(笑)
by pn (2023-06-07 14:37) 

pn

さる1号さん
さあその封印を解放する時です(笑)
by pn (2023-06-07 14:37) 

pn

pauloさん
いやいやこれご飯茶碗だよ絶対(笑)
by pn (2023-06-07 14:40) 

pn

親知らずさん
ご飯の量が少ないのはいいんだけどねー(^_^;)
by pn (2023-06-07 14:41) 

pn

たくやさん
そーなんだけどねーついねーf^_^;
by pn (2023-06-07 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。