SSブログ

増やす男 [日記]

と言う訳で張り切って朝活書写を書き続けているんですよ

で、この間カミさんが筆記具見に行きたいと言うのでついて行ったら
IMG_1946_jpg.jpg
買っちゃった

ボールサインiDの限定ボディで、なんだっけこだわりの黒シリーズだっけ?
IMG_1947_jpg.jpg
それのカシスブラック

万年筆のインクはブルーブラックが好みですが、このシリーズのブラックはなんか知らんがどれも良い

フォレストブラックと比べると
IMG_1948_jpg.jpg
レッドブラックの名の通り確かに赤っぽい

ボールサインiDが増えて行く予感[わーい(嬉しい顔)]




nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

いっぷく

書き物は100均のシャープペンシル使ってますよ。
提出者だけはボールペン
by いっぷく (2023-06-10 02:07) 

paulo

カシスブラック、赤みがかった黒、名前がいいよ。

by paulo (2023-06-10 03:20) 

さる1号

フォレストよりカシスの方がいいなぁ
なんだか名前が美味しそうで^^;
by さる1号 (2023-06-10 06:36) 

親知らず

これは、既に沼に嵌ってますなー。ズブズブ・・・(笑)
by 親知らず (2023-06-10 08:09) 

pn

いっぷくさん
シャーペンもなんか面白そうなのがあるんですよ(^-^)
by pn (2023-06-10 12:50) 

pn

pauloさん
日本語だと赤黒、しまらないね(笑)
by pn (2023-06-10 12:52) 

pn

さる1号さん
やっぱそう思うよね(^∇^)
by pn (2023-06-10 12:52) 

pn

親知らずさん
書く行為をしてるからまだ買うことに罪悪感はない(笑)
by pn (2023-06-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。