SSブログ

ああ人生に涙あり4 [レザークラフト]

さて何を
IMG_1765.jpg
作ったかと言いますと
IMG_1766.jpg
仕切りパーツと言うか目薬ホルダーの前身
ポコっとした所をポッケにする予定

さあ改めて
IMG_1767.jpg
セットしましょう
IMG_1769.jpg
ポケティ2つ置いて
IMG_1770.jpg
仕切りパーツを仕込む
現状は
IMG_1772.jpg
スプリング効果も兼ねているのでファスナーちょいとキツイ

さあさあ
IMG_1771.jpg
ティッシュ取り出してみましょう
なんとビックリ
IMG_1773.jpg
スプリング効果強過ぎてちょい千切れたが上々の結果

後は
IMG_1774.jpg
目薬ホルダーをどうするか考えれば終わるはず
ゴムベルトとかが良いかな?

ご意見お待ちしております。





nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

親知らず

私もテニスにリップクリームとか目薬とか小物を持って行くけど、ゴムベルトに挟むタイプって両手が要るじゃん。
パパっと収納出来ない事が地味に手間なのよ。
ポケットみたいに片手で出来る方法があったら良いかも。
あくまでも私個人の意見だけどね。
by 親知らず (2023-05-07 20:51) 

HOTCOOL

一瞬、革のブラジャーに見えたわ^^;
by HOTCOOL (2023-05-08 04:51) 

さる1号

ティシュが破れるほど押さえつけてるんだ
そーいやぁポケティの厚みって規格ものなのかな
by さる1号 (2023-05-08 05:46) 

paulo

この狭いスペースに.目薬+ティッシュを?
アイデアが出ません.....
by paulo (2023-05-08 08:28) 

pn

親知らずさん
ピチッと張らないでゆる目で隙間作っておけば良いかなと。
by pn (2023-05-08 12:06) 

pn

HOTCOOLさん
んじゃ鞭も作らないとだなー(笑)
by pn (2023-05-08 12:06) 

pn

さる1号さん
厚みもだけどサイズそのものもあるからねぇ、真四角のやつは入れられない(笑)
by pn (2023-05-08 12:08) 

pn

pauloさん
狭そうだけどポケティ3セットと目薬は多分普通に入る(^◇^;)
by pn (2023-05-08 12:09) 

たくや

乾燥しているとやっぱり」破れますよね~
by たくや (2023-05-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。