SSブログ
オークション ブログトップ
前の10件 | -

良いお取引でした [オークション]

もはや意地で、意地だけで出品し続けていた財布群なのですが、このたび
IMG_1012.jpg
この子が無事嫁いで行きました

落札者さんは散歩用のセカンド財布として使ってくれるとの事、カードポッケの蓋が固定出来ると安心ですと御意見までしっかりくれた超優良なお方でした

このところ財布もモデルガンも転売ヤーではなかろうかと言った人達に落札されていたので久々感動したオークションでした

さあ追加の出品しないとだな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(10) 

祝!落札 [オークション]

昨日何の気無しに出品チェックしたら1つ足りない

あれ?どれか落札された?と慌ててヤフオクマイページ見に行くと
P1008498.JPG
三つ折り財布が落札されていた

最低この価格でないと材料費にならんって値段でスタートさせていましたので入札は無いと思ってた

俺的には新旧二つ折り財布が売れた方が良いんだが、兎にも角にもこれでまた一つ階段登れたかなと

この値段なら転売ヤーは入札して来ないと思うのできっと使ってくれるだろう、感想聞かせてくれるかなー

何にせよ諦めず試作品たちはヤフオクで頑張ってもらおう




nice!(8)  コメント(12) 

イメージ通りの方でした [オークション]

そんな訳でmataminさんが無事ボディジャケットを落札してくれました!
近来まれに見る競い合いで出品者の俺もハラハラドキドキ。最終的なウォッチ19、アクセス558。
入札者様はなんと8人、mataminさん、よくぞ戦ってくれました!

で、住所教えてもらったんですが、なんと前に管理物件があったその先、おお!行けるじゃん。
取引ナビにて「明日届けます」と連絡して、今日会社帰りに渡してきました。

もーちょいゆっくりお話したかったんだけど夕方6時、主婦&主夫(笑)だから早めに帰ってきました。
言い忘れたけど壊れたらいつでも修理するからね[るんるん]

さてさて、続けて出品しているG9セット、現時点でウォッチ30!すげーな。
いままでそれなりにレアなモデルガンも出品してるけどウォッチ30って無かったなぁ。

これは高額になってもらわないと困るんだよな、7Dの予算オーバーしてるから何が何でも穴埋めしないと[たらーっ(汗)]

例によっていつぞやの夕飯。
PICT2028.JPG

オムライスです。
PICT2029.JPG
もちろん味噌ース[黒ハート]






出だし良好 [オークション]

いつもなら「ひっそりと昨日出品してます」でスタートなんですがすでに入札なんすよ、今回。
IMG_0644.JPG
イメージショット採用(笑)。

現時点でウォッチ5です、今後が楽しみです。E-P1、2はまだまだいけますね[わーい(嬉しい顔)]

さて、一緒に出品しているGRD用のホルダー、相も変わらず入札がありません。
で、冷静に判断すると内寸がでかすぎるのが原因かなと。

ホルダー内寸は120×30×65
GRDⅢは108×26×60

まあ、大きめに作ってあるんですが、裏目に出てるかな?
ただのポーチって事で出品した方がいいかな?
所詮試作は試作だから1円スタートの方が食い付くか?うーん・・・



ポイントはノリの良さ [オークション]

そんな訳で明日水曜に発送します、カメラケース試作3。
I_0031.JPG
アクセス総数188、ウォッチ12、¥1750にて終了、めでたしめでたし[るんるん]

で、落札してくれたpiano_melodiousさんなんですが質問してくれた人なんです。
まず質問した人は入札しないのがお決まりのパターンなんですが誰かが入札したら参戦してくれました。

この人、質問の時点でフレンドリーなんですよ。ブログ見たのかな?みたいな。

「だいたいでいいのですが、ケースのサイズはどれぐらいになりますか?それにしても手作りって凄いですね。私にもそんな才能があれば・・・・」

最後の私にもそんな才能あれば・・・・で、この人に落札してもらおうって決めました、ピンときました(笑)。
普通こんな事、まず書きませんよ。

一時は他の人が最高入札者だったのでハラハラドキドキでしたが無事落札、ありがとうございました。
取引ナビでやりとりしましたが、やっぱいい人っぽい。うん正解、いい人に見つけてもらえたね。

それに引き替え試作2改を落札した人は評価も無ければ感想も無い。
評価はどーでもいーんですが感想聞かせろよコノヤロー(笑)。

ウォッチ12って結構凄い方なのよ、ハンドメイド品は。
この革の質感もいいんだろうね、きっと。茶色だし。試作2改はねずみ色だもんなぁ(汗)。

次はジャケット最終試作でも出してみるかな[わーい(嬉しい顔)]



祝!入札 [オークション]

ちっちさん(7700さんです)が車を買いました。
白の実用営業車みたいなやつなので架空の会社のステッカーでも貼ろうかな、なんて言っていたのでみどり工房よろしくーって言ったらでかいステッカー下さいと言われてしまった(汗)。

そんな訳でみどり工房のステッカーを作る予定ですが、自作出来るのか調べた所作れそうなので今度カミさんにお願いしよう(俺はこーゆーのは苦手なんです)。
製作は置いといて、デザインさぁ、トレードマークのままでいいのかな?でっかいヒツジさんマークが車のドアに張り付いている・・・どう?どうなんだ?

そう言えばちっちゃいトレードマーク、何も進んでない(汗汗)。
かなり前にカミさんの同僚に頼まれたポシェットも手付かず。

自作カスタムのモデルガン2丁のテストもなーんもやってない(これ1番重要なんだが)。

クッキー焼きたい。
ケーキも焼きたい。
マカロン作ってみたい。
メロンパンも作ってみたい。

ラーメンスープの研究(大げさ)は始まったばかり。

うん、退屈しない人生に乾杯[るんるん]
カメラケースも入札されたし。あとは競い合いが起こるかどうか?乞うご期待[exclamation×2]

やっぱ追い付かない夕飯。
PICT2005.JPG

札幌麺利用しまくりのジャージャー麺風。
PICT2006.JPG
肉味噌便利です。



忘れてた [オークション]

地道にHOTCOOLさんのカメラバッグ試作を進めてます。
IMG_0568.JPG
本仮縫いスタートです。

が、忘れてました!
IMG_0569.JPG
糸が残り少ないんだわ。

ケースの試作を出品して糸代を稼ぐはずだったんだな、そういえば。

そこで登場カメラケース試作3。
I_0031.JPG
試作2改は惨敗だがこれならちったぁ盛り上がるだろ。そんな訳で出品でーす。

これでもだめならジャケット作るか・・・

ちょい前の夕飯。
PICT1998.JPG

豚しゃぶ梅肉ソースのパスタ。
PICT1999.JPG
スライスオニオンと何を乗っけたっけかなぁ・・・





まあ、致し方ない [オークション]

1円にて終了、カメラケース試作。

いーんです、モニターになってくれれば、ええ(涙)。

と言う事で取引ナビとかしないといけないので今日はこのへんで。

ってかちょっとショック(笑)。

いつぞやの夕飯。
PICT1907.JPG
コープサイコロステーキでござい。

八丁味噌ベースのソース。
PICT1908.JPG
やや脂ギト~(笑)。
管理物件のそばになんでもかんでも八丁味噌で味を整える洋食屋さんがあるのですが、そこが美味いのよ。

目指せ洋食屋。
PICT1909.JPG






いかん [オークション]

ウォッチ2です、カメラケースもホルダーも。
ホルダーは¥4000スタートですから動きが無いのも分りますがケース、ダメかな[たらーっ(汗)]
バカ正直に内ポケのファスナーでかいので液晶にあたるかもなんて書いたのが響いてる?
けどアクセス自体が54、うーん、E-P3って入れたのに(笑)。

アクセスなんで増えないんだろう?写真っていうか物の色が問題かなーやっぱ・・・
また注目のオークション、やってみるかな[わーい(嬉しい顔)]

ひさびさに景色などを
P8240312.JPG
まさに晴れ切らない今の気持ちを表してる(笑)



目指せ材料代 [オークション]

HOTCOOLさんのカメラバッグ用の材料、今日買いに行くつもりでしたが雨だったので出かけませんでした[たらーっ(汗)]

そんな訳で今日はひたすらホルダーを進め
IMG_0307.JPG
ふとホックの在庫が気になりチェックすると足りない。

糸も
IMG_0308.JPG
足りないか?

そろそろ買い足すか。白なんて一番使うもんな。
バッグはとんでもなく長い糸を使うから今のうちに手配しないと。

蝋引き糸はそこらへんには売っていないのでもちろんヤフオクで探します。ですがその前に材料代を稼ぎましょうかね。
で、これ出品。
IMG_0089.JPG
試作2改、内ポケタイプ。
説明にさりげなくE-P3って入れておいたからアクセスは来るだろう(笑)。

糸代になるかなー[るんるん]


前の10件 | - オークション ブログトップ