SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く くら出汁だし巻き編 [外食]

だし巻き玉子結構好きなんすよ
そして見つけた
IMG_3680.jpeg
だし巻き、一応寿司屋のくら寿司さんのだし巻きなら不味い事はないだろう

到着
IMG_3679.jpeg
熱々の汁物じゃん(笑)
IMG_3681.jpeg
大根おろしで頂きます

美味い事は美味いんだが中途半端か?バランス取れてると言えば聞こえが良いがもちっと甘くして出汁を生かす様な、こう特徴を前面に出した方が良いような気もします

まあいずれ消えちゃうんだろうね。





nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

鉛

なんだかちょっと明石焼き思い出しました。
by (2024-04-21 23:32) 

HOTCOOL

出汁巻き玉子のお吸い物ってかんじですね。
by HOTCOOL (2024-04-22 03:54) 

PauloBR

だし巻き汁?これは消えないと思うよ。
by PauloBR (2024-04-22 08:25) 

親知らず

出汁に浸かってるの?美味しそうだね。
by 親知らず (2024-04-22 08:29) 

pn

鉛さん
そうそんな感じ(^ν^)

HOTCOOLさん
うん、くら出汁の中に玉子焼きです(笑)

PauloBRさん
今のところまだある(^○^)

親知らずさん
うん美味いのは間違い無いんだけど思ってたのとちょいと違うかなと(笑)


by pn (2024-04-22 13:00) 

いっぷく

テリー伊藤の実家のoemなんじゃないですか。
いちいち作ってたら大変だし。
by いっぷく (2024-04-23 01:27) 

pn

いっぷくさん
おお、確かに自前じゃないだろうな。あそこの食った事あります?
by pn (2024-04-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。