SSブログ

実は昨日も [料理]

繋がらない件ですが、昨日も記事アップ危うかったのよ
昨日は例の休日出勤だったのですが記事は家で書きゃいいかと

で、家で書く時本人確認だっけ?パスワード入れるページ、打ち込むと延々とグルグルで管理ページに行かない

昨日はiPhoneはまだマシっぽく書きましたがiPhoneもiPadもパスワード管理しませんか?の誘いが出る様になってから挙動不審が目立つ気がする

ここでいつぞやの夕飯
IMG_3606.jpeg
山芋を蒸してみたが美味かった
IMG_3607.jpeg
タレはコンソメを胡麻油で伸ばしたやつと
IMG_3608.jpeg
柚子胡椒をオリーブオイルで伸ばしたやつ

実際の所内容があまり無い記事なのでいつ途切れてもいいのですが、俺の都合ではなくシステム不良で連続投稿途切れるのは不本意だわ。





nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

HOTCOOL

いやー毎回面白楽しく読ませてもらってますよ^^

by HOTCOOL (2024-04-25 19:16) 

八犬伝

そうなんだ
なんか、このブログ
不具合が生じてるのかもしれませんね。
by 八犬伝 (2024-04-25 20:23) 

いっぷく

真ん中の皿(鍋?)は温野菜ですか?
by いっぷく (2024-04-25 22:47) 

さる1号

柚子胡椒をオリーブオイルで伸ばしたタレがいいな
by さる1号 (2024-04-26 04:56) 

親知らず

W10で書く分には特に不自由無いけどなぁ。
パスワード入力もスムーズだし。
何がいけないんでしょうね。
by 親知らず (2024-04-26 08:15) 

PauloBR

私の場合、『打ち込むと延々とグルグル』状態になったら他のブログに移ってから戻ると正常になります。
by PauloBR (2024-04-26 08:29) 

pn

HOTCOOLさん
最近趣味を語っていない気がf^_^;

八犬伝さん
何かありますよこりゃ(^◇^;)

いっぷくさん
タジン鍋っす(^ν^)

さる1号さん
柚子胡椒多すぎてヒーヒー言ってました(笑)

親知らずさん
何かのプログラム?(^◇^;)

PauloBRさん
おー、それ結構効果あるよね(^-^)


by pn (2024-04-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。