SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 贅沢チョコケーキ編 [外食]

寒いとエネルギー使うんすよ
その日は地味に寒かったので
IMG_3602.jpeg
糖質補給をば

配膳、と言うか流れて到着
IMG_3600.jpeg
普通のチョコケーキと比べると
IMG_3601.jpeg
密度が濃いと言えば良いかな?チョコは濃厚スポンジもっちり確かに贅沢

なんだけどメニューの隣のヨグルトケーキマンゴが気になってしかたないので暑くなってもメニューにあったら食おうかな[ひらめき]





nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

HOTCOOL

ヨグルトケーキマンゴも食べたかと思ったわ^^
by HOTCOOL (2024-04-16 18:26) 

八犬伝

配膳じゃないのが
味気ないですね。
by 八犬伝 (2024-04-16 21:07) 

いっぷく

表面のチョコがつややかですね。
by いっぷく (2024-04-16 23:23) 

さる1号

ヨグルトケーキマンゴ、”アイス”ってあるから暑くなってもあるんじゃないのかな
by さる1号 (2024-04-17 06:59) 

PauloBR

暑さ寒さとは関係なくケーキを食べてる気がしますがぁ,,,,

by PauloBR (2024-04-17 08:06) 

親知らず

回転寿司のスイーツって美味しいんだよねー。
それだけ目当てにお茶しに行きたい位。
でも結局お茶じゃなくてお寿司メインで行っちゃうんだよねー。
by 親知らず (2024-04-17 08:32) 

pn

HOTCOOLさん
迷ったんだよどっち食うかf^_^;

八犬伝さん
回転寿司ですからねぇ、たまに持って来てくれるんですがなんでか分かりません(笑)

いっぷくさん
てりってりでしょ(^-^)

さる1号さん
そろそろ食いたいな(^○^)

PauloBRさん
気のせいっすよ(笑)

親知らずさん
結局なんだかんだでいろんな物食っちまうよね(^◇^;)


by pn (2024-04-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。