SSブログ

見てくれたのか? [日記]

前に空き缶一個だけビニール袋に入れて毎日ゴミ出ししてる人がいるって話をしましたが、思いが通じたかおかげさまで
IMG_4047.jpeg
2個入れてくれるようになりました(笑)
それも
IMG_4046.jpeg
毎日ではありません(多分1日おき)が相変わらず出す日を守りません

ゴミ置き場片付ける度に思うのですがそんなに守れないもんかね出す日って

出す日違いますシール貼られ過ぎて置き場の取り消しくらっても知らんぞ俺は

以上愚痴でした。




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

いっぷく

我が家が使っているごみ集積所は出す日どころか出す時間まで決められていて、朝の7時から8時までと一時間しかありません。しかも8時15分には清掃車が来て収集してしまうので、まったなしです。
by いっぷく (2024-04-22 21:32) 

HOTCOOL

まとめて出したほうが効率的で環境にも配慮していると思うけどな。
by HOTCOOL (2024-04-23 04:24) 

PauloBR

もしかして,,,日本語が読めない外人?
我が国の出稼ぎ?? 
ポルトガル語で『ゴミ捨ての日にちを守れ!』って書きましょうか?
by PauloBR (2024-04-23 06:51) 

親知らず

改善しているのか?
この手の人達は、注意しても聞かないのよね。
ゴミの日を守ってくれてありがとう、って書く?
by 親知らず (2024-04-23 08:48) 

pn

いっぷくさん
時間もかぁ、それくらいの緊張感持ってくれないかな住人さんf^_^;

HOTCOOLさん
いちいち出す方がめんどいよね?

PauloBRさん
ぶっちゃけ外国勢は守ってくれない人多いけど言えばちゃんと守ってくれる人多いのよ、一部の外国勢は別だが(^◇^;)

親知らずさん
俺が片付けないで取り消しになっちまえば気付くと思うがそれ出来ないしf^_^;


by pn (2024-04-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。