SSブログ

さすがランブロス [外食]

昨日の昼はランブロスのパンにしたんすよ
新スコーン(まだ記事にしてない)がこれまた美味くてそれを買いに行ったのですが会計時シェフが謎の包みを入れてくれた

レジのお姉さんが試作だそうですよと言った物は
IMG_4054.jpeg
これまた美味そうなデザート系
ぱっと見
IMG_4055.jpeg
パイ生地と思ったが違った
桜の塩漬けらしき物が乗っかってるので生地の間のピンク色はさくら餡だな

割ってみると
IMG_4056.jpeg
めっちゃもっちりパンに挟まれたさくら餅が甘すぎず足りない訳でもなく実に絶妙なバランス

これうめぇぇぇと車内で発狂(笑)
今日はルート的に店に行けないのだが無理して仕事して昼飯買いに行って昨日の試作すげーうめーよとシェフに行ったらもっとミルフィーユみたいに生地餡生地餡を重ねたかった、との事

俺的にはこれでも十分イケると思ったがミルフィーユになったら発狂では済まないくらい美味いぞきっと

完成を楽しみに待つpちゃんであった[るんるん]




nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

八犬伝

へええ~
楽しみが増えましたね。
by 八犬伝 (2024-04-14 20:38) 

いっぷく

パン生地とあんこが層をなしているのですか?新しいアンパンの形ですね。
by いっぷく (2024-04-14 21:49) 

親知らず

進化する商品かぁ。こうなると楽しみで毎日行きたくなるねー。
by 親知らず (2024-04-14 23:12) 

もぐ

試作品をこっそりいただける仲になっていたとは!w
いいな~
by もぐ (2024-04-15 01:05) 

HOTCOOL

懐に入るのがうまいなー
by HOTCOOL (2024-04-15 04:25) 

PauloBR

pちゃんにだけ試作品を!
何か怪しい....

by PauloBR (2024-04-15 05:49) 

pn

八犬伝さん
引き続き通います(^ν^)

いっぷくさん
おお!そうだあんぱんだ(^○^)

親知らずさん
シェフ天才だと思う(^ν^)

もぐさん
えへ(^-^)

HOTCOOLさん
もうすぐスタッフ(笑)

PauloBRさん
俺は食通ですから意見が欲しかったに違いない(勘違いしすぎ)



by pn (2024-04-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。