SSブログ

いつもありがとう [日記]

LINEで親知らずさんからマスク使う?と入ったので喜んでー、と返信
敏速な手配
IMG_4037.jpeg
あっという間に届きました
IMG_4038.jpeg
カッコいい、この性能なら花粉にはオーバースペックだが
IMG_4039.jpeg
こーゆーの好きなのよ(笑)

けど
IMG_4040.jpeg
個別包装じゃないのでおいそれと開封し辛い

そろそろ下降の花粉なので来年に回そうかと思いますが使っちゃおうかな(笑)




nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

親知らず

私が職場でこれ使ったら常連さん達が驚くよね。
以前にpちゃんが、こんな感じのマスク使ってたなーと思いまして。
使って頂ければ嬉しいです。
by 親知らず (2024-04-10 20:54) 

いっぷく

訪問先でこういうマスクしている人がいたら、よほど何か吸ってはならないものが空気中にあるのかと身構えてしまいそうです。
by いっぷく (2024-04-10 22:41) 

HOTCOOL

使っちゃいましょう!
by HOTCOOL (2024-04-11 03:43) 

さる1号

折りたためるんだ
便利かも
by さる1号 (2024-04-11 06:10) 

PauloBR

悪いけど、、マスクにサングラスはやめた方がいいと思うよ。
ココで銀行にその格好で入ったら、お客がキャーって騒いでガードマンが自分が撃たれる前に撃ちますよ。
by PauloBR (2024-04-11 09:08) 

pn

親知らずさん
ブタマスクよか高性能(^∇^)
by pn (2024-04-11 12:14) 

pn

いっぷくさん
それゆえ花粉症プレートを帽子につけている訳で(^ν^)
by pn (2024-04-11 12:15) 

pn

HOTCOOLさん
黄砂もあるしねーf^_^;
by pn (2024-04-11 12:16) 

pn

さる1号さん
そーなのよ畳めるのいいよね(^○^)
by pn (2024-04-11 12:16) 

pn

PauloBRさん
日本でホント良かったよ(笑)
by pn (2024-04-11 12:17) 

Nyandam

毒ガスにも使えそう??
by Nyandam (2024-04-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。