SSブログ

ちょいと飽きたぞサイゼリヤ [外食]

こうも頻繁に行くとメニューの少なさが気になる
少なくはないけどなんて言えばいいんだバリエーションが乏しいのか?

そんな訳でたまには
IMG_3522.jpeg
パスタ食ってみた
半熟玉子が
IMG_3523.jpeg
見えないくらいドバッとチーズが嬉しいね

お味の方は名前の通りの味で安心して食える
この安心感とCPの良さが実に心地良い

サクッと
IMG_3524.jpeg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

地味に足りないので
IMG_3525.jpeg
カミさんと半分こ

財布に優しいサイゼリヤは味に飽きても来たくなる不思議(笑)





nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

HOTCOOL

全部チンなのかなーサイゼリヤって。。。
by HOTCOOL (2024-04-09 19:45) 

いっぷく

先日ランチでもと駅ビルにはいったらサイゼリアはすごい行列でした。
by いっぷく (2024-04-09 21:56) 

もぐ

ずいぶん行ってないけど、メニューのお値段に心がなごみますw
by もぐ (2024-04-09 23:59) 

さる1号

確かにサイゼは品数が・・・
で、いつも同じのを食べているような
最近はずっと
チキンのサラダにイタリア野菜のトマトスパゲッティ、トッピングチーズにミニフィセル
こればかり^^;
by さる1号 (2024-04-10 06:33) 

親知らず

サイゼリアの価格設定はどうやって維持しているんだろう?
薄利多売とは言っても、コストカットのコツがあるんだろうなぁ。
by 親知らず (2024-04-10 08:29) 

pn

HOTCOOLさん
どーなんだろー?
by pn (2024-04-11 12:10) 

pn

いっぷくさん
安くて美味いからねぇ(^○^)
by pn (2024-04-11 12:11) 

pn

もぐさん
でしょでしょ(^-^)
by pn (2024-04-11 12:12) 

pn

さる1号さん
やっぱそうなるよね(^◇^;)
by pn (2024-04-11 12:13) 

pn

親知らずさん
どこかで誰かが泣いてない事を祈ります。
by pn (2024-04-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。