SSブログ

頑張ったんだよハイパワー [モデルガン]

そんな訳で外観カスタム
IMG_3847.jpeg
IMG_3846.jpeg
形状は一応終わり、未塗装なので肉盛り部分が分かる事を祈る

んでだ、前回話したクソマガジンを旧型に交換
IMG_3926.jpeg
旧型の方が
IMG_3929.jpeg
リップのカート保持部がちょいと長いので安定固定出来るのよ

なーーーーぜマルシンが新型に変えたのか意味不明なんだよ、プレスの型設計失敗だと思うわ

と言う事で試射なのですが何故かiPadの通信状況がおかしく写真アップ出来ない状況なのでここで続く。





nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

八犬伝

試射が見たい。
by 八犬伝 (2024-04-23 20:51) 

親知らず

盛った部分が分からないので、矢印が欲しい。(笑)
by 親知らず (2024-04-23 23:34) 

いっぷく

iPadではなくssブログ側では?
最近重すぎるので巡回も十分にできません。
by いっぷく (2024-04-24 01:55) 

PauloBR

良い形してるよね!
私が持っていたのはコルトガバメントでも45口径で7+1発しか入らないタイプだったけど今でもこれが一番好きです。
by PauloBR (2024-04-24 09:38) 

pn

八犬伝さん
いつの日か発火動画撮りますのでf^_^;

親知らずさん
やっぱちょいと無理があったか(^◇^;)

いっぷくさん
やっぱSS重いよね?iPhoneもiPadほどじゃないけどぐるぐるして繋がらない事あるし(^_^;)

PauloBRさん
ブローニングハイパワーは最高です(*´∇`*)


by pn (2024-04-24 14:35) 

HOTCOOL

素敵なフォルムのガンですね。
by HOTCOOL (2024-04-25 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。