SSブログ

使えりゃ良いんだよ [カメラ]

そんな訳で持ちやすくはなった
IMG_3951.jpeg
サムレストサイコー
なんだけど角張ったままなのでしっくりこない

と言う事で
IMG_3952.jpeg
気になる所を
IMG_3953.jpeg
面取り

ゴム手をつけて再確認
IMG_3954.jpeg
いーじゃないかー
IMG_3956.jpeg
親指も
IMG_3957.jpeg
気にせず掴める

気になるのは
IMG_3959.jpeg
スチロールが持つのかどうか、雑に扱うとスチロールグリップだけもげるかも

来週市川なので結果報告お楽しみに!





nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

いっぷく

発泡スチロールのレンガですよね、あの軽い。たしかに脆い感じはしますね。
by いっぷく (2024-04-30 21:42) 

親知らず

何かに当たって割れるという心配があるけど、持ちやすそうね。
来週の実証実験が楽しみです。
by 親知らず (2024-04-30 23:44) 

HOTCOOL

モロそうですね。
スペアもあったほうがいいか。
by HOTCOOL (2024-05-01 03:51) 

さる1号

スチロールが持つのか、ちょっと心配
by さる1号 (2024-05-01 06:35) 

PauloBR

折れるかもしれない部分の補強は
 とりあえずガムテープを貼るとか?
by PauloBR (2024-05-01 08:11) 

pn

いっぷくさん
持っただけなら良さげなんですが加工するとやっぱ脆さが分かります。
by pn (2024-05-05 18:31) 

pn

親知らずさん
ワクワク物なんだがそもそももう一人の仕事じゃなくなってるのよね(^◇^;)
by pn (2024-05-05 18:32) 

pn

HOTCOOLさん
樹脂で作ろうかな(^○^)
by pn (2024-05-05 18:32) 

pn

さる1号さん
大丈夫っちゃー大丈夫そうなんだが(^◇^;)
by pn (2024-05-05 18:33) 

pn

PauloBRさん
お、それいいね(^-^)
by pn (2024-05-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。