SSブログ

窓に西陽が [料理]

そんな訳で短いGWを満喫中なのですが、二階の自室で作業してたら
IMG_4179.jpeg
夏じゃねーかよ

黙々とモデルガンいじくってたので油断すると熱中症になる季節なのね(笑)

いつぞやの夕飯
IMG_3699.jpeg
カミさんカレーに
IMG_3701.jpeg
自家製カレー屋のドバドバドレッシング、何混ぜたって言ってたかな

明日は衣替え予定。




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

いっぷく

具だくさんのカレー、これからの季節にいいですね。奥様の分はライスなしですか。
by いっぷく (2024-05-04 20:56) 

itomaki

あー、衣替え!私もそろそろしないと。
by itomaki (2024-05-04 23:45) 

HOTCOOL

最近、カレー食べてないなー
by HOTCOOL (2024-05-05 05:07) 

PauloBR

31度って夏ですよね!!
ココも冬なのに31度で80年ぶりだとか。
地球の裏も表もあったまってるよね。
by PauloBR (2024-05-05 09:27) 

親知らず

エアコンあるんだから良いじゃんよー。
でも5月上旬でエアコン使うのは負けた気がして(何に?)嫌なのよね。
私の自室はエアコン無いから、ある程度の所で退避します。(笑)
by 親知らず (2024-05-05 10:09) 

pn

いっぷくさん
ご飯入ってるよ(^○^)
by pn (2024-05-05 18:51) 

pn

itomakiさん
俺終わったー(^○^)
by pn (2024-05-05 18:52) 

pn

HOTCOOLさん
食おうぜカレー!
by pn (2024-05-05 18:52) 

pn

PauloBRさん
地球が茹で上がってますね(笑)
by pn (2024-05-05 18:53) 

pn

親知らずさん
そーなのよなんか負けた気が(笑)
by pn (2024-05-05 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。