SSブログ

僕のGW [日記]

そんな訳で短い三連休が終わろうとしています
連休何やったかと言うと
IMG_4197.jpeg
床屋行って
IMG_4154.jpeg
モデルガンいじくって
IMG_4159.jpeg
炊飯器ケーキ作った

このケーキ
IMG_4158.jpeg
ぱっと見チョコケーキですが

IMG_4157.jpeg
小豆煮が入ってる黒胡麻ケーキです
ねり黒胡麻が期限切れていたので使ったんだが控えめな甘さによく合う

あーあと1週間は休みたいなぁ。





nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

いっぷく

血糖値は大丈夫なんですが、小心なもので、最近はスイーツがちょっとだけ心配になってきました。
by いっぷく (2024-05-06 02:05) 

HOTCOOL

休んじゃえー
by HOTCOOL (2024-05-06 05:41) 

さる1号

ほんと、もっと休みたいよね
by さる1号 (2024-05-06 07:14) 

PauloBR

私とそっくりな頭に親しみがありますが、髪の毛が黒いので、、憎い!
by PauloBR (2024-05-06 08:28) 

親知らず

胡麻ペーストと小豆のケーキ、発想が良いねぇ。
綺麗に出来てて美味しそう。
by 親知らず (2024-05-06 09:34) 

もぐ

一枚目の画像が衝撃すぎてwケーキがなかなか頭に入ってきませんでしたw 私は昨日の夜から既にサザエさん症候群です。(´。・ωヽ) グスン
(一度誤字消して送り直したら反映されなかったので、もう一度送信しました。もしダブってたら消しておいてくださーい ゴメンナサイ)
by もぐ (2024-05-06 10:33) 

itomaki

私も〜。あと一週間休みたい。
by itomaki (2024-05-06 11:34) 

pn

いっぷくさん
これは甘さ控えめですので食べます?(笑)
by pn (2024-05-06 11:42) 

pn

HOTCOOLさん
ただいま仕事中(笑)
by pn (2024-05-06 11:43) 

pn

さる1号さん
有休すらままならない状況の弊社はいずれ破綻だろう(^◇^;)
by pn (2024-05-06 11:44) 

pn

PauloBRさん
短いと黒く見えるけど伸ばすと白いのよf^_^;
by pn (2024-05-06 11:44) 

pn

親知らずさん
炊飯器は失敗ほぼ無い(^○^)
by pn (2024-05-06 11:45) 

pn

もぐさん
だよねーそーなるよねー行きたくないよねー(^◇^;)
by pn (2024-05-06 11:46) 

pn

itomakiさん
春秋1週間で夏冬2週間が理想かな(笑)
by pn (2024-05-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。