SSブログ

続・いつもの様に直す男 [ハンドクラフト]

そんな訳でとりあえず中敷交換しよう
IMG_4139.jpeg
そんなくたびれてなさそうですが
IMG_4140.jpeg
2/3くらいの厚さになってるのよ

と言う事で
IMG_4141.jpeg
2枚入れましょう
クッションタイプを
IMG_4142.jpeg
先に仕込んで
土踏まず部分が持ち上がってるやつを
IMG_4143.jpeg
ぶち込みます
IMG_4144.jpeg
まだちょいと湿ってるので試し履き出来ない(笑)

上手く行くかなー。




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

いっぷく

靴の中敷きはよく100均で買ってきます。靴をネットで買うとサイズが少しだけ合わないことがあるので、中敷きで微調整してます。
by いっぷく (2024-05-09 21:44) 

親知らず

エブリイちゃんの室内は書斎+食堂+作業場なのね。(笑)
by 親知らず (2024-05-10 08:32) 

PauloBR

カカトを踏んで履くときに新しい中敷が脱げてしまわない?

by PauloBR (2024-05-10 09:44) 

HOTCOOL

靴ネタを二日続けるなんてスゲーなー
by HOTCOOL (2024-05-10 09:58) 

pn

いっぷくさん
これも100均です、色々あるから便利ですよねー(^ν^)

親知らずさん
昼寝するから寝室も兼ねる(笑)

PauloBRさん
場合によっては固定します(^○^)

HOTCOOLさん
諸事情にて(笑)


by pn (2024-05-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。