SSブログ

お昼はランブロス [外食]

連休でランブロパン食ってないので禁断症状(笑)せめて目で楽しもう
と言う訳で今回ご紹介はこちら
IMG_3764.jpeg
菜の花とアサリのグラタンパン
IMG_3765.jpeg
3月らしい組み合わせ、春だねー

ちょうど焼きたてだったので
IMG_3766.jpeg
まあ美味いのなんの

お味は読んで字の如くの通りなんだが、濃い目というか甘めと言うかなんと言うかのグラタンソースにアサリの旨みが重なって、その中に菜の花が踊っている感じ、いやー美味いわこれ

いかん食いたくなってきた(笑)




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

いっぷく

高そうですね。
by いっぷく (2024-05-08 02:17) 

HOTCOOL

”菜の花とアサリのグラタン”の一品料理としても美味しそうですね^^
by HOTCOOL (2024-05-08 03:45) 

さる1号

うん、食いたくなってきた^^
菜の花とあさり、春らしくていいね
by さる1号 (2024-05-08 06:50) 

親知らず

いったい何種類あるんだ?無限ですね。
しかも、どれも美味しそうと来るからたまらん。
by 親知らず (2024-05-08 08:42) 

pn

いっぷくさん
360円だったかな?

HOTCOOLさん
逸品ですよこれは(^○^)

さる1号さん
春限定なんだろうなぁ(^∇^)

親知らずさん
たまらんでしょー(*´∇`*)



by pn (2024-05-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。