SSブログ

もっとほっともっと [外食]

普段寿司か牛丼がお昼なのですが、その日は無性にお弁当が食いたくなり久々にほっともっとへ
のり弁ではなく
IMG_3746.jpeg
唐揚げ&生姜焼き
IMG_3749.jpeg
唐揚げが眩しく光る(笑)
ご飯は
IMG_3748.jpeg
麦ご飯だっけか?無くなったはずだが復活したんだね
この
IMG_3747.jpeg
スパイスが良い仕事してくれました

ネット注文だと待たなくて良いね。




nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

itomaki

「もっとほっともっと」って使いたい言葉になりました。生姜焼きと唐揚げなんて夢の共演。
by itomaki (2024-05-06 18:24) 

八犬伝

ほっともっと
ネット注文なんて出来るのですか
便利になったものですね。
by 八犬伝 (2024-05-06 20:06) 

いっぷく

ほっともっとはよく肉野菜炒めを買いました。味付けはどこの店舗も同じなのですが、調理する人によっては焦げが多いときがありましたね。
by いっぷく (2024-05-06 21:46) 

鉛

弁当を買う場合はほっともっとしか選べない我が職場ですが、しばらく使っていないうちにこんな魅力的な弁当が出ていたとは…!ぜひ食べたいです。
by (2024-05-06 23:59) 

PauloBR

のり弁がいいのに!!
ところで麦飯ののり弁ってあるの?
by PauloBR (2024-05-07 07:56) 

親知らず

ほっともっと行くといつも季節限定のメニューにしちゃう。
というか、上り旗見てそそられて入店するから一択なんだよね。
定番のメニューのカスタマイズかぁ。常連さんしか出来ないわ。(笑)
by 親知らず (2024-05-07 08:27) 

pn

itomakiさん
でしょでしょ?唐揚げとカルビ焼きもあるんだよ(^○^)
by pn (2024-05-07 10:05) 

pn

八犬伝さん
いやまじで楽っすよネット予約での注文(*´∇`*)
by pn (2024-05-07 10:06) 

pn

いっぷくさん
それ牛丼屋でやられてさぁ、吉野家の夜の厨房仕事雑(^_^;)
by pn (2024-05-07 10:07) 

pn

鉛さん
レギュラーメニューなんすよこれ!久々だとテンション上がりました(笑)
by pn (2024-05-07 10:08) 

pn

PauloBRさん
そーなのよ昔はのり弁もご飯変更出来たんだけど今は出来ないのが残念で(^◇^;)
by pn (2024-05-07 10:09) 

pn

親知らずさん
あの幟なんか知らんがチョー美味そうなんだよね(笑)
by pn (2024-05-07 10:10) 

HOTCOOL

のり弁のちくわが好き♪
by HOTCOOL (2024-05-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。