SSブログ

働く男 [書写]

世間はGWらしく、やれ10連休だの言ってますがそんな世間の流れに関係無く我らサービス業は働いている訳で
そんな弊社も一応5月の345が休みなのですがホワイトボードに書いただけで皆にお知らせが無かった

そもそもボードに書かれたのもそんな早かった訳ではないので相変わらず予定が組めないのよ休みの

いきなり言われてはいそうですかと宿手配出来る訳ねーだろーがよ

まあ久々の9連勤後なのでダラダラしよう

そんな訳で今日も普通に働いてるので
IMG_3599.jpeg
IMG_3603.jpeg
IMG_3605.jpeg
IMG_3611.jpeg
IMG_3664.jpeg
IMG_3665.jpeg
IMG_3673.jpeg
IMG_3678.jpeg
IMG_3683.jpeg
IMG_3684.jpeg
書写で逃げる

俺的には1587が良い線行ってると思うがひつじさんがブサイクなのが残念で(笑)




nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

八犬伝

毎日書かれてるのが凄いですね。
by 八犬伝 (2024-04-28 20:24) 

いっぷく

そうですね、1587はペンの太さも色も主張が感じられていいですね。
by いっぷく (2024-04-28 23:05) 

HOTCOOL

だらだらが一番^^
by HOTCOOL (2024-04-29 04:19) 

PauloBR

この連休は働いて残業稼いだ方が良くない?
円安で外国に行けないから国内旅行はどこもかなり混んでるそうじゃん。
by PauloBR (2024-04-29 08:49) 

親知らず

瓦って字がバランス難しいよねー。島の次に苦手。
めおと蝶は寒い日にどうしたのか気になるー。
すずの兵隊さんもこの先が読みたいなぁ。
by 親知らず (2024-04-29 08:51) 

さる1号

GWは自分もだらだら
出かけるのは近場に散歩ぐらいかな
by さる1号 (2024-04-29 10:07) 

pn

八犬伝さん
頑張ってます(^ν^)
by pn (2024-04-29 11:50) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ?(^∇^)
by pn (2024-04-29 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
だねー(^ν^)
by pn (2024-04-29 11:51) 

pn

PauloBRさん
出ても替え休取らされますので(^_^;)
by pn (2024-04-29 11:52) 

pn

親知らずさん
青空文庫だから無料で読めるよ(^○^)
by pn (2024-04-29 11:53) 

pn

さる1号さん
無難だよねー(^○^)
by pn (2024-04-29 11:54) 

Nyandam

毎回ヒツジさんも手書きしてるんですね~
by Nyandam (2024-04-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。