SSブログ

カツ! [外食]

ソースカツ丼が好きなんすよ、玉子とじグズグズ衣カツ丼ももちろん好きですが体が塩分欲するのさ
で、かつやで昼にする時は
IMG_3724.jpeg
大体がこのコンビ
特に寒い日の
IMG_3725.jpeg
豚汁は身も心も温まる

最近は竹ではなく梅で満足する胃袋を労わってやりたい(笑)




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いっぷく

温かい汁物があると食後の満足感が違いますね。我が家の味噌汁は夜はこのサイズです。
by いっぷく (2024-04-27 22:10) 

HOTCOOL

豚汁好きなんだよねー
金沢では”めった汁”っていうのよ。
by HOTCOOL (2024-04-28 03:24) 

さる1号

自分もソースカツ丼は好きだなぁ
蕎麦屋だと卵とじかつ丼、トンカツ屋だとソースカツ丼を頼む感じ
で、タレカツ丼、お前は違うw
自分の中では
ソースカツ丼>卵とじカツ丼>>>>>>タレカツ丼
なのです

by さる1号 (2024-04-28 05:53) 

PauloBR

ソースカツ丼! だけ食いたいわけじゃないけど、
マジでもう日本に行かなきゃね。
by PauloBR (2024-04-28 08:45) 

親知らず

ソースが染みた御飯も良いですね。
by 親知らず (2024-04-28 09:54) 

もぐ

うちの近所のかつや、午前10時頃通りかかるとお店で食べてる人見かけるけど、朝から胃袋元気だなーと羨ましく見てますw
by もぐ (2024-04-28 11:35) 

pn

いっぷくさん
竹食うよか汁物付けた方が満足感も違うよねー(^○^)
by pn (2024-04-29 11:45) 

pn

HOTCOOLさん
めったの意味はなんだろう?
by pn (2024-04-29 11:45) 

pn

さる1号さん
うんタレカツは何かが違う何かが(^◇^;)
by pn (2024-04-29 11:46) 

pn

PauloBRさん
おいでおいでー(^∇^)
by pn (2024-04-29 11:47) 

pn

親知らずさん
ソース醤油が染みてるご飯ってなんであんなに美味いんだろう(*´∇`*)
by pn (2024-04-29 11:48) 

pn

もぐさん
あー、俺もう無理かも(^_^;)
by pn (2024-04-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。