SSブログ

焦ったよ [日記]

そんな訳で昨日は記事の途中で
IMG_4117.png
これ出たからiPadの方で追加申請しようとしても
IMG_4116.jpeg
これになってうんともすんとも言わなくなる

一応仕事中なのでそんな時間かけられないので家で書くべと思ったが家でも同じ現象

SSにだけ繋がらないって訳でもないけどSSが繋がりにくいのは間違いない

SSの問題だろうけどiPadって言うかアップルもなんかおかしくね?iOSだっけアプデする度に文字変換能力が落ちている気がするんだが気のせいだろうか?




nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

いっぷく

私のiPadminiは第2世代で、OS自体サポート切れなのでわかりませんが、ウインドウズpcでログインして巡回しようとしてもなかなか画面が出てきません。SSは有料プランもやめているし、seesaaとの統合目指しているのかな。
by いっぷく (2024-04-25 00:24) 

HOTCOOL

SSってスマホやタブレットには優しくない作りですよね。
変な広告もしょっちゅう出て見にくいし・・・
by HOTCOOL (2024-04-25 03:52) 

親知らず

スマホやタブレットだと画面の表示も書きにくいので、PCのみです。
PCで書く分には不自由は無いけど、これを聞くと余計にスマホ投稿はやりたくないなぁ。
by 親知らず (2024-04-25 07:20) 

PauloBR

↑皆さんのコメントを読むと、私のPCが調子が悪いのも
アップルのOSのせいのようですね。のせいなのか?
なんせ、書くのに時間が倍ぐらいかかるようになった。
by PauloBR (2024-04-25 09:23) 

pn

いっぷくさん
何かしらやってるんでしょうね(−_−;)

HOTCOOLさん
苦しい台所事情なのかも(笑)

親知らずさん
iPad Airとキーボードならパソコンと一緒だよ(^○^)

PauloBRさん
アップルOS文字変換絶対おかしいって!


by pn (2024-04-25 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。