SSブログ

貯まらない小ネタ [書写]

あれこれ手広くやってると、どれもこれも中途半端に進む訳で
そんな時は書写で誤魔化します
IMG_3546.jpeg
IMG_3547.jpeg
IMG_3548.jpeg
IMG_3552.jpeg
IMG_3553.jpeg
IMG_3563.jpeg
IMG_3576.jpeg
IMG_3578.jpeg
IMG_3580.jpeg
IMG_3594.jpeg
今日も10枚
俺的には1578(書き忘れてるやつ)があまりにも意味不明で六法全書かこれは?と

まあ皆さんから見れば俺の記事の方が意味不明多いと思いますがそこら辺はスルー(笑)





nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

いっぷく

やっぱり方眼紙に書いたものはぴしっとまっすぐですね。
by いっぷく (2024-04-17 21:56) 

HOTCOOL

ダンテだからね。。。
by HOTCOOL (2024-04-18 03:43) 

親知らず

涙がこぼれる寸前を抒情的に表現するとこうなるのね。(笑)
by 親知らず (2024-04-18 08:42) 

pn

いっぷくさん
練習にゃもってこいです(^ν^)

HOTCOOLさん
もーちょい簡単に訳せないものなんだろか(^◇^;)
by pn (2024-04-18 12:20) 

pn

親知らずさん
これそんな状況なんだf^_^;
by pn (2024-04-18 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。