SSブログ

あの手この手 [日記]

大好評?チラシシリーズ第、何弾だ?(笑)
この日もせっせとチラシをまとめていると違和感ある手触り
開けてみると
IMG_3887.jpeg
太い物が
IMG_3889.jpeg
巻物っすかぁ、今時の子に響くのかこれ?

昔の子のpちゃんは興味を示したので
IMG_3888.jpeg
やってみようかな、ひらがななら読めるし

ご開帳
IMG_3892.jpeg
貼ってみた
IMG_3894.jpeg
ネズミがズレちゃった

このチラシはワンセットしかなかったからここの物件には小さい子たくさんおるんかい?

乳母車すら見かけない物件なんだが(笑)






nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

HOTCOOL

にんじゃのくだりは書写に使えるんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2024-04-12 19:01) 

いっぷく

年度替わりの今、塾は入会者が一番増える時期でしょうからどこも力がはいってますね。
by いっぷく (2024-04-12 22:35) 

さる1号

塾のチラシなんて最近は見ないなぁ
by さる1号 (2024-04-13 06:49) 

PauloBR

チラシ?理解できないけど、、、
子供の頃ならこの巻物を口に加えて手で印を結んで忍者ごっこをした。
↑ 伝わらないかなこの説明??
by PauloBR (2024-04-13 08:07) 

親知らず

↑ いや、わかります!
子供の頃、男子が良くやってた!
by 親知らず (2024-04-13 08:37) 

八犬伝

いいなあ、ターゲットのいないところにチラシをまいちゃうの。
きっと、アルバイトで
何枚まけば、いくら
って料金体系なんでしょうね。
だから、手あたり次第なんでしょうね。
by 八犬伝 (2024-04-13 10:47) 

pn

HOTCOOLさん
筆ペンが似合うかな(笑)
by pn (2024-04-13 13:02) 

pn

いっぷくさん
少子化で大変なんだろうな塾も(^◇^;)
by pn (2024-04-13 13:03) 

pn

さる1号さん
物件に子供いるいないって分かるんだろうか?
by pn (2024-04-13 13:03) 

pn

PauloBRさん
忍者刀が欲しかった子供の頃のpちゃんです(笑)
by pn (2024-04-13 13:04) 

pn

親知らずさん
時代ですなぁ(^ν^)
by pn (2024-04-13 13:05) 

pn

八犬伝さん
ちゃんとポスティングするだけマシですよ、配らず束のままチラシ入れに入れる奴もいます。
by pn (2024-04-13 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。