SSブログ

ちょっとリニューアル [外食]

そんな訳でだんだん足が遠のいている語りカフェなのですが
IMG_3565.jpeg
メニューが
IMG_3566.jpeg
新しく、と言うか綺麗(笑)になりました
手書き感、と言うか手書きが多いメニューでしたがすっきりさっぱりと

んで持ってこの日は
IMG_3567.jpeg
唐揚げをチョイス、ですがワンプレート寸前(笑)
焦げ気味に見えますが味の濃さが上手くリカバー
IMG_3568.jpeg
サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

ちょっとずつですがお客さん増えてるみたいなので安心か?




nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

いっぷく

だんだんお店の様子がサマになってきているようで、やはり最初は多少準備不足でもまずはスタートさせて徐々に足りないところを補っていく方法もありだなと思いました。
by いっぷく (2024-04-13 22:36) 

HOTCOOL

唐揚げにしても本当に揚げてる感があっていいね。
お腹空いてきた・・・
by HOTCOOL (2024-04-14 06:35) 

親知らず

メニューもお料理も手作り感というか、家庭的な感じがホッとします。
きっと居心地良いんだろうなぁ。
by 親知らず (2024-04-14 09:48) 

PauloBR

↑ 確かに!家庭料理を味わえる店は貴重ですよ。
そういう意味では手書きメニューの方が良かったのかもね。
by PauloBR (2024-04-14 10:12) 

pn

いっぷくさん
そうですねまずは開いてそれから補っていった方が無駄が無いかも。

HOTCOOLさん
ちゃんと揚げてるよ(笑)

親知らずさん
居心地はいいよー(^○^)

PauloBRさん
ランチメニューが雑すぎだったからねぇ(^◇^;)


by pn (2024-04-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。