SSブログ

イメージ通りの方でした [オークション]

そんな訳でmataminさんが無事ボディジャケットを落札してくれました!
近来まれに見る競い合いで出品者の俺もハラハラドキドキ。最終的なウォッチ19、アクセス558。
入札者様はなんと8人、mataminさん、よくぞ戦ってくれました!

で、住所教えてもらったんですが、なんと前に管理物件があったその先、おお!行けるじゃん。
取引ナビにて「明日届けます」と連絡して、今日会社帰りに渡してきました。

もーちょいゆっくりお話したかったんだけど夕方6時、主婦&主夫(笑)だから早めに帰ってきました。
言い忘れたけど壊れたらいつでも修理するからね[るんるん]

さてさて、続けて出品しているG9セット、現時点でウォッチ30!すげーな。
いままでそれなりにレアなモデルガンも出品してるけどウォッチ30って無かったなぁ。

これは高額になってもらわないと困るんだよな、7Dの予算オーバーしてるから何が何でも穴埋めしないと[たらーっ(汗)]

例によっていつぞやの夕飯。
PICT2028.JPG

オムライスです。
PICT2029.JPG
もちろん味噌ース[黒ハート]






nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 24

親知らず

うんうん♪ 良かったですね。
pnさんの作品は手にしたら絶対良さが分かります。
これから人気商品になる事間違いなしです!確信してます。
by 親知らず (2011-11-14 22:34) 

itomaki

オークション、もっと上がれ~。もっと上がれ~。
by itomaki (2011-11-14 23:17) 

まさむね

実はご近所だったというのが意外なご縁で面白いですね。
G9に興味が湧いたのでキャノンのHPで機能説明を読んだのですが、読んでる途中で頭からケムリが出てきました。。。
う~ん、カメラ用語は難しいです (^^;)
by まさむね (2011-11-14 23:18) 

まほ

良かったですね~♪
壊れたら修理してくれるというのですから、
mataminさんも安心ですね♪

by まほ (2011-11-15 01:36) 

HOTCOOL

シリアルナンバーをつけて量産しましょう!
by HOTCOOL (2011-11-15 04:36) 

mutumin

良かった!良かった!
使ってくれる人が見えて、直接渡せるというのもいいですね!
by mutumin (2011-11-15 06:06) 

guran

ハラハラドキドキはオークションの醍醐味ですね^^
直接渡せる距離で良かったですね~
愛着がわくと思いますよ♪
by guran (2011-11-15 06:10) 

さる1号

えぇ?オムライスに味噌ソース???
東海文化圏で育った自分もやった事無かったです。

by さる1号 (2011-11-15 06:37) 

ルシファー

あっと驚く御近所・・・・・
実例あります!
by ルシファー (2011-11-15 08:24) 

matamin

負ける気しなかったもん~ ^m^

ジャケットとてもいいです。
大切にします。
私のブログにアップしましたが、
ジャケットの色がうまく出てなくてごめんなさい。

pnさんのこと、ひと目見てファンになっちゃいました。
今晩のおかずは?って聞くの忘れてました ^m^
by matamin (2011-11-15 10:32) 

pn

親知らずさん
速報!パールホワイト明日入荷!
by pn (2011-11-15 19:15) 

pn

itomakiさん
ありがとーっ!祈っててねー(^^♪
by pn (2011-11-15 19:16) 

pn

まさむねさん
モデルガンとどっちがむずい?(笑)
by pn (2011-11-15 19:17) 

pn

まほさん
俺がこの趣味を続けている限り直します!
by pn (2011-11-15 19:19) 

pn

HOTCOOLさん
いずれ(^^)v
by pn (2011-11-15 19:20) 

pn

mutuminさん
手渡しっていーですね!(^^)!
by pn (2011-11-15 19:23) 

pn

guranさん
なんとなく近所の人なのかなーとは思ってましたが行ける距離とはちょいとびっくり(^_^)
by pn (2011-11-15 19:24) 

pn

さる1号さん
甘辛感を増幅させてあるからそんな味噌味噌してないんで結構いけますよ(^_-)-☆
by pn (2011-11-15 19:26) 

pn

ルシファーさん
転送してくれって頼まれた時、苦笑いしてました(^_^;)
by pn (2011-11-15 19:28) 

pn

mataminさん
いえいえ、汚れが目立たなくてnice!です(^_-)-☆

しばらく使ってみて不具合とか、ここをこーしたいとか、ブログ記事でもメールフォームでも構わないから遠慮無く言ってねー(^^)v
by pn (2011-11-15 19:32) 

半世紀少年

すごいすごい!
ファンが出来ちゃったじゃない。(^v^)
ばんざーい!
いいオークションだったね。こっちが嬉しくなってきたじょ。
by 半世紀少年 (2011-11-15 19:52) 

たくや

大ヒットの予感です
相乗効果が出ていますよ。
by たくや (2011-11-15 20:28) 

pn

半世紀少年さん
えへ、照れるなぁ♪
by pn (2011-11-16 16:15) 

pn

たくやさん
コンデジホルダー値下げして注目のオークションにしたんですが、イマイチ反応が(^_^;)
もう一息なんすけどねぇ。
by pn (2011-11-16 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0