SSブログ

東西南北隅に立て!その50 秋吉台 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年6月9日 晴れ。

スーパートラップ(って名前のマフラーだっけか?)の音で目を覚ます。昨日の夕方ちょいと離れた所にもう一人やってきた。そいつは出発、俺は寝直す。

AM7:30に起き、ボォーっとする、昨日の夜から寒いんだよ。
ジャージを引っ張り出し着込んで出発。

R9を走る、ひた走る。途中顔を洗う、うおー、三日ぶりだぁー!風呂入りてぇ~。と心の中で叫ぶ。
益田でR191に乗り換え萩へ。
ちょろっと回ったけど、いい所だね。

R262で秋吉台へと向う途中、奇兵隊の本陣?なる所を見つけたので見学。
FH010005.JPG
FH010006.JPG
高杉晋作好きです。

んで秋吉台。
FH010007.JPG
迷子になったので秋芳洞には間に合わず。

一人わめきながら走る、喉が痛くなるほど叫ぶ。

R191に戻り青海島のキャンプ場に行くがやっていたので入るのやめてR191を進む。
油谷町の大浜にあったのでそこの駐車場の売店の軒下にテント設営。

犬とハエと蚊、カップルに波の音と最悪の状況の中、山口の夜は深けるのであった。








nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

PAULO

秋吉台、去年私も通りました。
白い岩が羊のように見えるんですよね。いい所ですね!

by PAULO (2011-11-15 21:18) 

mayu

pnさん、こんばんは^^

アハハハ~最悪の状況下の中…
思わず失礼かと思いながら噴出してしまいました(爆)
若かったから出来たのかな~?

体調いかがですか?
大丈夫ですか?
無理なさらない様に。。。

by mayu (2011-11-15 22:01) 

mutumin

私もはるか昔、秋吉台、秋芳洞行きました。。。
秋吉台で両手をあげて自然を感じているような写真があります。
by mutumin (2011-11-15 22:26) 

matamin

洗濯どうしてるのかなあって
ずっと疑問だったんですけど、
お風呂も…それどころか顔も
だったんですねえ ^^;
by matamin (2011-11-15 23:14) 

まほ

道に迷ってしまったんですねぇ。
次の日、秋芳洞にはいらっしゃったのですか?
最悪のキャンプで、風邪をひきませんでしたか?
by まほ (2011-11-16 02:37) 

guran

わめきながら走ってる姿を想像してしまいました^^(笑)
by guran (2011-11-16 06:15) 

HOTCOOL

迷子になって、わめく気持ちはなんとなくわかります。
by HOTCOOL (2011-11-16 07:15) 

親知らず

わめきながら走るって…側を通りかかった人はビックリですね。
スーパートラップ、究極の罠ってどんな?(笑)
スーパートランプというロックバンドはいましたが。
ブレックファースト・イン・アメリカとか
ロジカルソングとかヒットしました。(知らないよね。)
by 親知らず (2011-11-16 08:21) 

たくや

単コロでスパートラップは良い目覚ましになりますよ。
昔取り付けていました(笑)
by たくや (2011-11-16 09:16) 

pn

PAULOさん
夕暮れがまたいーんですよ!叫びながら走ってたけど(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:01) 

pn

mayuさん
海沿いはほんとカップルばっかりで(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:03) 

pn

mutuminさん
たしかにそんな事したくなるトコっすよね(^^♪
by pn (2011-11-16 16:04) 

pn

mataminさん
公園でよく歯を磨いてました(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:05) 

pn

まほさん
そういえばそうですよね。
たしか怒って突っ走っちゃった(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:06) 

pn

guranさん
えへへ、ほんとカスッカスで間に合わなかったから大騒ぎでした(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:07) 

pn

HOTCOOLさん
でしょ?自分が悪いんだけどどっかに当たりたいけど何も出来ないから叫ぶ(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:09) 

pn

親知らずさん
夕方の秋吉台には人がいません(^_^;)、騒ぎ放題♪
ブレックファースト・イン・アメリカって歌?気になります(笑)。
by pn (2011-11-16 16:11) 

pn

たくやさん
朝の6時前だったかな?
10メートルも離れてないのに堂々と暖気です(^_^;)
by pn (2011-11-16 16:13) 

ルシファー

アベックも蚊と蝿の攻撃を受けながら
めげずに愛を語っていたのか・・・若さのなせる技
by ルシファー (2011-11-16 16:49) 

pn

ルシファーさん
そりゃーそーでしょー、あれこそ情熱!
by pn (2011-11-16 20:14) 

まほ

ブレックファースト・イン・アメリカって、
「ティファニーで朝食を」をもじったのでしょうかね???
by まほ (2011-11-17 02:33) 

pn

まほさん
あ!そうかなるほど。
by pn (2011-11-17 15:30) 

半世紀少年

3日ぶりに顔を洗ったってぇ?
すごいなぁ、実践の部隊に入れちゃうね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-17 21:11) 

pn

半世紀少年さん
コマンドーです(笑)。
by pn (2011-11-17 21:34) 

やまべぇ

僕もスーパートラップ付けてましたよ、車にだけど^ ^
でも、あんな蓋しちゃって、本当に大丈夫かどうか心配だったよ、音はこもった音だし、、、
by やまべぇ (2011-11-19 22:44) 

pn

やまべぇさん
やっぱそう思うよね?負担かかってんのかな(^_^;)
by pn (2011-11-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0