SSブログ

良いお取引でした [オークション]

もはや意地で、意地だけで出品し続けていた財布群なのですが、このたび
IMG_1012.jpg
この子が無事嫁いで行きました

落札者さんは散歩用のセカンド財布として使ってくれるとの事、カードポッケの蓋が固定出来ると安心ですと御意見までしっかりくれた超優良なお方でした

このところ財布もモデルガンも転売ヤーではなかろうかと言った人達に落札されていたので久々感動したオークションでした

さあ追加の出品しないとだな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

HOTCOOL

良い人に嫁いでよかったね^^
by HOTCOOL (2023-12-06 18:28) 

いっぷく

これは配色がいいですね。木の若葉のような。
by いっぷく (2023-12-06 21:40) 

さる1号

緑が目を引くなぁ
良い配色だね、なんとなく木の葉っぽいのがいいな
紅で紅葉の形で秋バージョンもいいのでは
黄色の銀杏型もいいかな^^
by さる1号 (2023-12-07 06:18) 

親知らず

そう、この緑が良い色なのよー。
by 親知らず (2023-12-07 08:31) 

PauloBR

モデルガンはハマス戦闘員が間違えて買ったとか?
by PauloBR (2023-12-07 10:43) 

pn

HOTCOOLさん
落札者さんみんながこんな感じだったら良いんだけどなぁ(^◇^;)
by pn (2023-12-07 20:07) 

pn

いっぷくさん
端切れ使用なので世界に一つの財布です(^○^)
by pn (2023-12-07 20:08) 

pn

さる1号さん
落札者さんも葉っぱって表現してました(^ν^)
by pn (2023-12-07 20:09) 

pn

親知らずさん
財布は元気かい?壊れてない?
by pn (2023-12-07 20:09) 

pn

PauloBRさん
自殺行為じゃん(笑)
by pn (2023-12-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。