SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く くら出汁編 [外食]

ここの所昼は回転寿司か牛丼なのですが、この間くら寿司で
IMG_2906.jpeg
くら出汁なる汁物を頼んでみた

まあ出汁なんですが、結構心と体に沁み渡る

しみるけどもう気持ち塩分控えめが嬉しいかな

で、塩分気にした割には
IMG_2907.jpeg
糖分気にしなかったpちゃんでした(笑)




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

八犬伝

くら出汁
という位だから、具なしなのですか?
by 八犬伝 (2023-12-05 21:41) 

いっぷく

私も具はいずこに?と思いました。果たしてこの出汁の需要は?
by いっぷく (2023-12-05 22:03) 

親知らず

回転寿司のデザートは食べないで帰れないよねー。
お寿司食べないでデザートだけ食べに行きたいけど、それもなかなか出来ない。
by 親知らず (2023-12-05 23:39) 

HOTCOOL

ネタも気にしてるって感じww
by HOTCOOL (2023-12-06 03:36) 

さる1号

くら出汁、ちょっと塩っぱ目なんだ
お茶漬けに使ってみたいなぁ
by さる1号 (2023-12-06 06:51) 

PauloBR

塩分?糖分?
薬を飲んで我慢しないで好きなものを食べましょう?
by PauloBR (2023-12-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。