SSブログ

CoCoはやっぱ凄い [外食]

忘れてた
限定だったんすよ

と言う訳で
IMG_2754.jpeg
前回カミさんが食ったこれを食いたかったので間を空けず再訪

配膳
IMG_2755.jpeg
さりげなく
IMG_2756.jpeg
メンチ追加

そんでだな
IMG_2757.jpeg
マッサマンなんだけどここはCoCoじゃねーんじゃね?って位毛色が違う美味いカレーだった

光の速さで
IMG_2758.jpeg
完食、いつものご飯ダム作戦出来なかったのでお皿は普通の汚れ方(笑)

ご馳走様でした美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]







nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

HOTCOOL

さりげなくというより堂々とって感じ^^
by HOTCOOL (2023-12-04 20:36) 

いっぷく

光の速さということは瞬きしたらもうなくなってたぐらいの感じですか。
by いっぷく (2023-12-04 21:44) 

PauloBR

このボリュームを一気喰い!
まだまだ若い証拠ですよ。
by PauloBR (2023-12-05 03:58) 

さる1号

ココイチのカレーは普通のしか食べた事ないです
マッサンスパイスの、そんなにも美味しいんだ
by さる1号 (2023-12-05 05:33) 

親知らず

ココイチじゃない位美味しいカレーってのが笑っちゃいました。
万人受けカレーじゃなくてスパイスがきいてるって事?
by 親知らず (2023-12-05 08:21) 

pn

HOTCOOLさん
いえいえ地味に(笑)
by pn (2023-12-05 09:57) 

pn

いっぷくさん
うんイメージ的にはそんくらいでもいい(^◇^;)
by pn (2023-12-05 09:58) 

pn

PauloBRさん
カレーならまだイケる(笑)
by pn (2023-12-05 09:58) 

pn

さる1号さん
これはなかなかよかったよー(^○^)
by pn (2023-12-05 09:59) 

pn

親知らずさん
そうそう限定カレーは結構力入れてるんじゃ無いかな?スープカレーも美味かったし(^∇^)
by pn (2023-12-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。