SSブログ

有隣堂しか知らない世界 [日記]

このあいだいっぷくさんがブッコロー知らないと言っていたので

改めてご紹介

有隣堂のユーチューブチャンネルで、MCを務めるのがRBブッコロー

RBはリアルブックの略だっけかな確か

これがこの間買った

ゼブッコローの回

最近はエガちゃんよかこっちばっか観てるのであたおかではなく俺も立派なゆーりんちー(笑)




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

親知らず

相変わらずのブッコロー節。良いわー。
ブッコローちゃんは娘がいるのかぁ。
by 親知らず (2023-12-03 21:14) 

itomaki

怖いよー。でも見ちゃうね。
by itomaki (2023-12-04 00:23) 

いっぷく

チャンネル登録者数 26.5万人というのはそれなりに知られているんでしょうね。
by いっぷく (2023-12-04 02:26) 

HOTCOOL

ネタのアシストはやめましょう!(笑)
by HOTCOOL (2023-12-04 07:45) 

PauloBR

ブッコローって初めて知りました。面白いね。
西洋の恐怖って、ゾンビみたいなヤツがノコギリとか斧とか持って殺しにくるけど、日本のは脅かすだけだから...どっちが怖いかな?
by PauloBR (2023-12-04 08:55) 

pn

親知らずさん
観てる?登録してる?
by pn (2023-12-04 11:49) 

pn

itomakiさん
見ちゃうよねー時間忘れるよねー(^◇^;)
by pn (2023-12-04 11:50) 

pn

いっぷくさん
少なくとも横浜市民にはそれなりに、多分f^_^;
by pn (2023-12-04 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
バンバンしていいよ(笑)
by pn (2023-12-04 11:51) 

pn

PauloBRさん
物理攻撃か精神攻撃かと考えると物理の方が怖いような(^◇^;)
by pn (2023-12-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。