SSブログ

小ネタぼちぼちと [書写]

そんな訳で行き詰まっている当ブログ
まあそのおかげでハイパワーは最終調整に入りましたので塗装前にちょいと記事にしようかな

と言う事で今日も元気に朝活書写を
IMG_2564.jpeg
IMG_2572.jpeg
IMG_2578.jpeg
IMG_2620.jpeg
IMG_2621.jpeg
IMG_2624.jpeg
IMG_2625.jpeg
IMG_2627.jpeg
IMG_2631.jpeg
IMG_2636.jpeg
10枚
1437はトロピカルサラサ、1439は栗きんとん色で書いてるんだけど思った以上に目立たなくて苦笑いっすよ

トロピカルサラサなんて4種類くらい買ってるけどどれも思ってたような色の出方じゃなかったからいずれ出番が無くなるかも[がく~(落胆した顔)]







nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

新美南吉らしい文章ですね。
by いっぷく (2023-12-07 21:34) 

HOTCOOL

出番がなくなったらどうなるの?
by HOTCOOL (2023-12-08 04:56) 

さる1号

鰻の蒲焼や天麩羅にカレーの匂いの瓦斯兵器だとぉ@@)
なんて極悪非道な兵器なんだろう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
551やタコ焼きの匂いの兵器もあったら世界征服もできそうだw
by さる1号 (2023-12-08 06:23) 

親知らず

BAKEとかRINGOって匂いで誘われるよねー。
そうかあれも毒瓦斯か!
by 親知らず (2023-12-08 08:36) 

PauloBR

日本語は太い字で書くといいね。
日付を見たら毎日書いてるんだ!!!!
by PauloBR (2023-12-08 10:02) 

pn

いっぷくさん
俺作者ほとんど知らない人ばっかなんだけど確かにこの人独特のテンポというかノリと言うかは何となく感じてますf^_^;
by pn (2023-12-08 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
そりゃーもちろんオブジェで(笑)
by pn (2023-12-08 11:40) 

pn

さる1号さん
いやいや人道的兵器だよ多分(笑)
by pn (2023-12-08 11:44) 

pn

親知らずさん
毒じゃ無いだろ多分(笑)
by pn (2023-12-08 11:47) 

pn

PauloBRさん
欠かさず書いてるよ(^ν^)
by pn (2023-12-08 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。