SSブログ

出だし良好 [オークション]

いつもなら「ひっそりと昨日出品してます」でスタートなんですがすでに入札なんすよ、今回。
IMG_0644.JPG
イメージショット採用(笑)。

現時点でウォッチ5です、今後が楽しみです。E-P1、2はまだまだいけますね[わーい(嬉しい顔)]

さて、一緒に出品しているGRD用のホルダー、相も変わらず入札がありません。
で、冷静に判断すると内寸がでかすぎるのが原因かなと。

ホルダー内寸は120×30×65
GRDⅢは108×26×60

まあ、大きめに作ってあるんですが、裏目に出てるかな?
ただのポーチって事で出品した方がいいかな?
所詮試作は試作だから1円スタートの方が食い付くか?うーん・・・



nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 29

matamin

私これがいいです。
私の白いPENにぴったり。
イメージショットって?
私、落札しようかな。

by matamin (2011-11-07 21:55) 

親知らず

入札はいって良かったですね。
しかし、1円は無いわ~。良い品質なのにぃ。
ゼロ入札よりは良いんだろうけど、競争入札になって欲しいですね。
by 親知らず (2011-11-07 22:51) 

まさむね

やっぱりカワイイですよね、このケース。
大切に育てていきたい商品ですね (≧ω≦)b
by まさむね (2011-11-08 00:50) 

まほ

mataminさん、今からでも入札に参入したらいかがでしょう♪
良いですよね。

by まほ (2011-11-08 02:34) 

HOTCOOL

カメラのメーカーはトラブッてますが、カバーはいい仕事してますね。さすが(^O^)/
by HOTCOOL (2011-11-08 04:28) 

mayu

pnさん、おはよーん\(^o^)/

うん、うん☆
格好いいですね~
ハハハ~HOTCOOLさんと同じくメーカーは揉めていますが…
格好いいです、高い評価ほしいですね~!

by mayu (2011-11-08 05:33) 

mutumin

入札はせめて500円位からでもいいんじゃない?それとも競るからいいのかなぁ~
by mutumin (2011-11-08 06:47) 

guran

入札が入って良かったですね!
これから金額が上がることを願ってますよ^^

GRD用は入りませんか~
by guran (2011-11-08 07:03) 

たくや

週末が楽しみになりますね~
by たくや (2011-11-08 11:03) 

さる1号

良い感じに仕上がっていますね。
楽しみですね。
by さる1号 (2011-11-08 12:06) 

matamin

入札しました!
勝手がわからず500円を付けてみました。
どうか落札できますように。
by matamin (2011-11-08 13:10) 

matamin

500円で入れたのに110円になってました。
なんででしょう・・ (^^ゞ
頑張ります。
by matamin (2011-11-08 13:21) 

半世紀少年

そうかもね、ただのポーチで出品した方が見る人は増えるかと・・・。
こっちが思いもよらないモノに使うかもしれないからね。
1円スタートって言うのは・・・確実に値が上がるのが分かっているものだったらいいんだろうけど・・・難しいねぇ〜。
by 半世紀少年 (2011-11-08 13:53) 

pn

matamin さん
オクだと出品物以外の写真は誤解を招くのよ、で、この写真はあくまでもイメージって事なんす。
by pn (2011-11-08 16:23) 

pn

親知らずさん
一応使用品だし、ここからどこまで伸びるかが見物っすよ(^-^)
by pn (2011-11-08 16:25) 

pn

まさむねさん
試作でこんだけ盛り上がると本番でコケそう(^_^;)
by pn (2011-11-08 16:27) 

pn

まほさん
入札してくれました♪
by pn (2011-11-08 16:28) 

pn

HOTCOOL さん
ほんと何やってんだか。
by pn (2011-11-08 16:29) 

pn

mayu さん
全くもってオリンパス、何やってんだか。
by pn (2011-11-08 16:30) 

pn

mutumin さん
500円スタートだとね、これがまたビミョーだったりして(^_^;)
by pn (2011-11-08 16:32) 

pn

guran さん
GRオーナーとしてはややブカブカってどう?
by pn (2011-11-08 16:33) 

pn

たくやさん
期待していて下さい♪
by pn (2011-11-08 16:34) 

pn

さる1号さん
次の出品物をどうしよう(^_^;)
by pn (2011-11-08 16:36) 

ルシファー

どう控えめに考えても1円スタートは無いよ!
by ルシファー (2011-11-08 16:39) 

pn

matamin さん
入札ありがとう!けどこれ結構汚れてるよ?¥110になったのは前の人が¥100まで入札してたからよ。
by pn (2011-11-08 16:39) 

pn

半世紀少年さん
やっぱそう思う?うーん。
1円スタートは結構勝負だからね~(^_^;)
by pn (2011-11-08 16:41) 

pn

ルシファーさん
そうなんだけどねー、全日注目のオークションをやる自信が(^_^;)
by pn (2011-11-08 16:44) 

itomaki

ファンとか、付いちゃうかもしれないですよ(笑)
by itomaki (2011-11-10 21:44) 

pn

itomakiさん
ファンになってぇ~(^_^)
by pn (2011-11-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0