SSブログ

謎 [日記]

HOTCOOLさんがiphoneを入手しました!
仕事中につぶやきまくる事間違い無し!(それは俺だ)

俺のつぶやきははぼ愚痴なのでさわやか軍団のつぶやきの隙間を縫っていきなり暗くなります(笑)。
一番多くつぶやいてるのはやっぱチラシ入れの事かな?記事にもしましたがゴミを入れる人が多すぎる。
だいたいエントランスにチラシ入れを設置するのがそもそもおかしい。各家庭で新聞と一緒に出してくれよ。

最近はチラシも資源ごみなので普通のゴミ袋に混入してると場合によっては回収が持って行ってくれないので集めたチラシをきっちり縛ってゴミ置き場に出してます、この時間がまたばかにならない。俺はツイッターとかブログのコメ返で忙しいのに(笑)。

で、コメ返ついでに訪問もするんですがなぜか分りませんが7700さんと鉛さんの所へいくとPC画面になる。
ちっちさん
IMG_0623.JPG

鉛さん
IMG_0624.JPG

お二方以外はスマホ画面にちゃんとなります。
IMG_0622.JPG
これはHOTCOOLさんのトコです。

何故だ?韓国製だからか?ギャラクシーsは若者が嫌いなのか?そんな訳無いか・・・

設定なのかなー?何もいじってないんだけどなぁ・・・

夕飯。
PICT2020.JPG

鶏モモ肉味噌ースソテー。
PICT2023.JPG
たまねぎがいい仕事してます。


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 25

mutumin

鶏モモ肉味噌ースソテー、いい色してます!
by mutumin (2011-11-06 21:38) 

親知らず

味噌ース、良い名前だ!(笑)
今度お好み焼き作って記事にしてコツを教えて~。
by 親知らず (2011-11-06 22:49) 

鉛

味噌ースいいですね(^-^)
ブログの表示は僕にもさっぱり・・・レイアウトいじったりもしてないんですけどね。
by (2011-11-06 23:28) 

たくや

未だに携帯なのでわかりません(涙)
わかったのは、お一人入札されていること。。
またまた楽しみですね~
by たくや (2011-11-06 23:35) 

まさむね

どんどんスマホ率が上がっていきますね。
ボディケースにもう入札が入りましたね。凄いヒット商品ですね (≧ω≦)b
by まさむね (2011-11-06 23:49) 

まほ

ツイッターいちおう登録したものの、使っていないです。
先日突然メールが来て「○○さんがあなたをフォローしています」って。。。
古い知り合いが、名前で見つけてくれたようで、すごく驚きました(笑)
「鶏モモ肉味噌ースソテー」美味しそうです、いただきま~す。
いや、そのアイディアの方ですが♪(笑)
by まほ (2011-11-07 02:16) 

ルシファー

スマホ・すまん・スマホ・すまん・スマホ・・・知らん!
by ルシファー (2011-11-07 06:04) 

さる1号

鶏モモ肉味噌ースソテー、美味しそう。
赤味噌ベースですか?
by さる1号 (2011-11-07 06:46) 

guran

設定の何が違うんでしょうね。
気になるなぁ・・・^^:
by guran (2011-11-07 07:11) 

HOTCOOL

ソネブロまだスマホ用に設定してません。
7700さんと鉛さんの画面はPCでオイラがスマホということですか?使い勝手はどっちがいいんだろう・出先でコメント入れたり返したりしたいのです。
by HOTCOOL (2011-11-07 07:32) 

PAULO

スマホをWiFi環境が無い所に持って行った
嫁が「電話は使えるの?」ってビックリしてた

by PAULO (2011-11-07 11:01) 

pn

mutumin さん
いい色でしょ(^-^)
by pn (2011-11-07 15:12) 

pn

親知らずさん
うーん、研究してみます(^_^)/
by pn (2011-11-07 15:13) 

pn

鉛さん
鉛さんも分かんないかぁ、じゃ俺無理だなー(^_^;)
by pn (2011-11-07 15:15) 

pn

たくやさん
すでにウォッチ5です(^_^)v
by pn (2011-11-07 15:16) 

pn

まさむねさん
量産するなら今のうちかな?
by pn (2011-11-07 15:18) 

pn

まほさん
味噌いーっすよ(^-^)
by pn (2011-11-07 15:19) 

pn

ルシファーさん
ルシファーさんもかぁ・・・うーん(^_^;)
by pn (2011-11-07 15:20) 

pn

さる1号さん
赤味噌ベースの肉味噌にケチャップとか加えてます♪
by pn (2011-11-07 15:22) 

pn

guran さん
不思議です(^_^;)
by pn (2011-11-07 15:22) 

pn

HOTCOOL さん
スマホ用画面の方が見やすいっすよ。
PC用画面だと字がちっちゃいから(^_^;)
by pn (2011-11-07 15:25) 

pn

PAULO さん
へ?使えるっけ?
よく知らなかったりします(^_^;)
by pn (2011-11-07 15:27) 

pn

PAULO さん
使えるね(^_^;)
by pn (2011-11-07 18:30) 

itomaki

私のは?私のは?って思ったんだけど、連動させてないから話の外でした(笑)
by itomaki (2011-11-07 18:49) 

pn

itomakiさん
けどスマホで見に行くとちゃんとモバイル用画面ですよ(^_^)
by pn (2011-11-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0