SSブログ

忘れかけた男 [カメラ]

そんな訳で無事ハル一家と会えました
ハル君中学生になったんですよ、感慨深いなぁなんて思ってたら今日の記事忘れてた(笑)

桜とチューリップは後回しにしてWP06の話です

まずは試し撮り
IMG_3920.jpeg
なんとなく白っちゃけた画だが
IMG_3918.jpeg
仕事なら良いべさ
デジタルズームも
IMG_3919.jpeg
悪くは無い

で、早速仕事中の操作感を見るべく
IMG_3875.jpeg
ゴム手で持ってみたが
IMG_3876.jpeg
ちょいと窮屈
後付けグリップ着けたいが
IMG_3877.jpeg
せっかくの自撮り用前面モニターを潰したくない

サムレストも欲しいところなので三脚用のネジ利用して大型グリップ作る事にした

さあ面白くなってきたよ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

カメラのカスタマイズ、楽しみですね。
それよりもエアコン取り付けたんだね?とか、モニターのリストは出しちゃっても大丈夫なのかな?とか、他の事が気になっちゃったわ。(笑)
by 親知らず (2024-04-07 22:27) 

いっぷく

今は画像の撮影というともっぱらスマホなので、デジカメはもう
10年ぐらい買ってませんが、ずいぶん進歩したんでしょうね。
by いっぷく (2024-04-08 01:28) 

HOTCOOL

忘れててよかったのに(笑)
by HOTCOOL (2024-04-08 03:47) 

さる1号

長期連載になりそうな予感^^
by さる1号 (2024-04-08 05:53) 

PauloBR

グリップはもうちょい我慢した方がいいと思うよ。
クーラーの横の額入りの写真は、あの名作、賞金を貰った沖縄の木陰の下のバイクですよね?
by PauloBR (2024-04-08 07:29) 

pn

親知らずさん
エアコンは前からあるけど買い替えたのでもう夏暑くなく冬も暖かい(笑)
by pn (2024-04-08 12:44) 

pn

いっぷくさん
センサーが頭打ちだからそんな進化はしてないけどそれなりに進歩はしてますね、もうすぐオートで全て撮れる時代が来るのではないかと。
by pn (2024-04-08 12:46) 

pn

HOTCOOLさん
風呂入ってる時に気が付いて慌てました(笑)
by pn (2024-04-08 12:47) 

pn

さる1号さん
多分(笑)
by pn (2024-04-08 12:47) 

pn

PauloBRさん
うんそう賞取った波照間島の写真(^○^)

by pn (2024-04-08 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。