SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2024 その4 [カメラ]

今日も昼寝削って行ってきましたせせらぎ緑道
さあどうよ
IMG_4014.jpeg
よし良い具合

やっぱチューリップがガッパリ開いてるけどこれで青空なら十分だろ

今日は異国の方がウエディングフォト頑張ってたんだが何処の誰であろうとありゃやっぱ邪魔だな、あと通路塞ぐピクニックもな

明日は2年ぶりのハル一家に会えるぞ

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

親知らず

おお!チューリップも桜が咲くのを待ってたのね。
良い感じ。
by 親知らず (2024-04-06 21:30) 

いっぷく

チューリップ一つぐらいくすねて家の鉢に植えてみたいですが、まずいでしょうね。
by いっぷく (2024-04-07 02:10) 

HOTCOOL

2年ぶりですか。
ハル君も幾つになったんだろう?
by HOTCOOL (2024-04-07 04:34) 

さる1号

チューリップと桜のコラボ、いいねぇ
桜は9分ぐらいかな
by さる1号 (2024-04-07 08:11) 

PauloBR

2年ぶり? そういえば、コロナで人が集まるのが禁止されたんですよね。
by PauloBR (2024-04-07 09:28) 

もぐ

今日はお天気もいいし、桜も一気に咲いてそう!
by もぐ (2024-04-07 11:16) 

八犬伝

そうそう
ウェディングフォトあんな迷惑なものはありませんね。
by 八犬伝 (2024-04-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。